--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.11

オトナトコドモノハザマ

 やっとアニメディアとニュータイプを立ち読みすることが出来ました。しかし私のひいきのアニメージュは紐が縛ってあったので読めず・・・無駄に付録が多いんだよねぇ・・・あの雑誌は(笑)
 ニュータイプにはポスターっぽいのが入っていまして、それに描かれていたトールとラーイが肌が白くて青い大きなお目目がとっても可愛かったです。その裏ページには大人になったトールちゃんもいらっしゃいました。いやぁカッコイイわぁ~~漫画とか良く読むけど、こんなにビジュアルのいいキャラクターとかあまり見ないよ。しっかし2年間でどれだけ身長伸びたんですか??って感じですわぁ(笑)

 で、獣王星のキービジュアルが原作では描かれなかった子供と大人の間のトールだそうですね。年齢で言うと14才ってことになるんでしょうかね??確かに少年にしては体つきいいし、けど青年にしては目がおっきいし・・・と思っていたんですけど、逢坂さんがイメージしたハザマトールだったみたいなのでそーだったのかぁと納得でございます。

 樹さんのHPにもアフレコレポ第2弾がアップされていました。樹さん・・・はしゃぎすぎ!!(笑)ただ最後の1行は今までの掲示板の雰囲気とか考えて意図的に入れてくれましたでしょうか??・・・・・原作者の方がそう言って下さるならもうそれを信じますがな!!って別に元々そんな深く考えてないけど。こういう風な芸能界とちょっと疎遠な人から見た感じの文章は結構新鮮でした。
 色っぽい声だって言うのはWSで見た時にも感じました。15歳にしてはかなり大人びている・・・・って設定的には15歳だけど多分実際のトールの精神年齢は15歳じゃないですよ。あれだけ過酷な状況で暮らせばそんな今の15歳のような考え方じゃやってけないでしょ。そしてトールのDNAは現存の人類中で最も進化したものだし。
 ・・・とまぁ考えられる理由は色々あるので結論としてはトールは感情面においてはとても子供っぽいところもあるけれど生きることに関しては15歳以上の思考力がある。というのが考えられます。
 ってことはトールもある種光一さんと同様にギャップ萌えっすよね(笑)

 ところで昨日からどんなもんヤ!に光一さん復帰ですね~~森永CMも久しぶりに聞いたです(笑)光一さんが役にめっちゃなりきってるって思いましたけど。淡々としているようで抑揚がちゃんとあって・・・・すげぇ!さすが声優さんっっ!!!
 内容はカンパニーボウリング大会でした。スコア・・・どんまいってことで。いや、多分私も以前やったときのスコアそんなんじゃなかったかなぁ~~80くらいはいったかな(笑)
 で、堂本さんに笑いの神様が降りたそうで。なんかオチよりも「やっと座長ストライクとってくれたわぁ~~」って周りが思ってたとか光一さんが言った事に一種の感動を覚えました。
 やべぇぇ~~光一さんが自分を"座長"と自覚している~~~!!!!それをさりげなく口にしている~~~!!!!

 ちなみに今日はしのはらに光ちゃんが告白してフられたからラブラブが終わったとかいう噂があったとかいうのでした。光一さんは「しのはらには申し訳ないけど全くそういう感情無いわ。」だそうです・・・・あぁ良かった(笑)

 そうそう、9日には演舞城にお出ましになられた王子ですけど、ホントに日焼けされてたそうですねぇ。PVで茶輪のサードのコスプレでもしたんかなぁ・・・・いや、トールもそんな感じになるし、それ用かな(笑)

 明日はぴあ~~楽しみだぁ(^^♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/353-0632efca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 光一さんのお陰とnaviさんに影響され(^o^)
禁断の世界に嵌っております。日曜日のホスト部観賞は姪っ子のオタ話独演会となり、昼から6時間ほど軟禁状態でした(@_@)結果、高山さんの乱太郎も天空の~のディランドゥやシド王子も朴璐美さんがエドの声だった事も・・お勉強させられました(頑張ったよ!)これでnaviさんの話にも少しは付いて行けそうだ(=^-^=)
 でもキラキラ環が見たかっただけなのに・・
 その晩は一条様がTVご出演でしたね、見ましたか?また惚れてしまいました☆
 
 先週から獣王星の録画チェックばかりしてます。嬉しいドキドキでカウントダウンです。
Posted by うさぎ。 at 2006.04.12 15:19 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 うわぁ~~うさぎ。さんってば私よりマニアックになってますね(笑)少女漫画系は殆ど読まないのでディランドゥさんとか知らないわぁ・・・一条様はゆかりさんですか??>>名前だけ知ってる人。
 エドのお話ならもううざいくらいできるんですけど。。。。。(^_^;)朴さんの声は印象的で意志の強さを感じます。

 そして!!遂に明日は獣王星ですね!!!もう何か今からテンション振り切れてる状況なんですけど(笑)
Posted by navi at 2006.04.12 21:58 | 編集
漫画を読んでびっくり。あんなにも大人なのに、まだ15歳なんですね(笑)そんなこと関係なく素敵で、惚れ惚れしちゃいます。主題歌も、歌詞片手に聞かなきゃ。 作者さんが言ってるんだし、色気のある声って…。楽しみ過ぎるー!!






Posted by 結李 at 2006.04.12 22:20 | 編集
 結季ちゃんへ>>
 きっと樹さんはトールを15歳だと思って描いてはいないでしょうけど、あんな子地球にはいないっすよ(笑)
 そんな素敵トールの活躍が今日から見られるんですね♪光一さんの出演はまだちょっと先ですけど、とりあえず主題歌!!!を楽しみにしてます☆ミ
Posted by navi at 2006.04.13 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
