--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.08

期待キタイ。

 ちょっとした小旅行から帰ってきました。
 とりあえず御所の桜は綺麗でしたよ。
 あとは・・・別にそんなに面白いことはなかったので、こんな感じで(笑)

 あぁ、現地でドル誌を読んできました。えっとあのボーリング大会は座長主催じゃないとか・・・あれ??そうなんだ・・・てっきりそうかと思っていたのに。まぁ誰が計画したことであろうと皆さんが楽しんでまたSHOCK頑張ろうって思えればそれでいいんですよね(*^_^*)
 あとはアツヒロ生田山下堂本会談のお話も。山下君ってどういう人なのか私は良く分からないけど、どんな話したんでしょうねぇ?生田君と言えば先日あずみ見てきたんですよ。もうかれこれ1週間近く前の話になっちゃうんですけど(笑)お話は凄く面白かったです。どんどんストーリーが展開していくの。チャンバラやフライングが随所に散りばめられていて見所てんこ盛りでした。でも結局殺すことでしか解決方法を見出せないのは悲しいことだなぁ・・・と思う。まぁそれしかできないんだってことなんですけど・・・反面教師って感じなのかしら。悲しければ悲しいほど美しくなるあずみ・・・メイサちゃんのはまり役な気がしましたよ。
 アツヒロさんの日記によれば近々あずみ観劇に行かれそうですよね、光一さん。うわぁ~~あんな小さなスペースに光一さんがいるとか・・・で、きっとちょんまげまた付けられて、とーま君にいじられちゃうんだ!!!・・・・・想像だけでモエモエ~~
 あとは涼風さんの美女丸にもかなり萌えました・・・・ああいう線の細い壊れた美形ヒール大好きだ(笑)

 あと銀魂、ホスト部、獣王星の新巻もそれぞれ買ってきました。家帰ってきてから録っておいたプリンセスプリンセスも見た。ひゃーーーーー中嶋先生の画はホントストライクど真ん中~~~~!!!!もう美しいし麗しいしカッコイイしぶっ飛んでるしたまらん!!(笑)一種の悟り開いてるよね。いつからこの方向へ??多分ゲットバッカーズからか??
 ストーリー展開はやっぱり往来のディーンっぽい感じでスローペース。もう少し進むか、一つくらいエピソード入れても良かった気がします。けどまぁ綺麗だからいいっか(笑)原作は読んだこと無いんですけど、まぁそっち方面でも有名な方の作品ですしね。おいおい、男子校だけど彼女みんないないんですか??女の子の方がいいっていいって!!あぁ・・・・女子高で言うお姉さま!!みたいな感覚なのかな。良く分からないけど・・・>>嘘つけよ。
 ギャグマンガだからね。楽しんだモン勝ち!!ってことで。
 あとのお楽しみは声優さんですよ。うわ~~ほっしーーーーー!!!保志さんいいなぁ・・・一癖二癖ありそうなキャラだけど保志さんボイスがそれを過剰に匂わせてるよ。あとは朴さん~~~最初の出だしの声がちょい緒方さんに聞こえた♪で・・・しばらく喋るとエドになった(笑)ステキすぎる。ウットリ(^^♪
 けどこの人は少年から女性までホント幅広いですよね。NANAはずっと見てるとヘビーになるだろうから(苦笑)もうちょっとしてから一度くらい見てみようかなと思ってますけど・・・でも獣王星にも朴さんが出るとかって・・・・・・・・まじすかーーーーーーー?!?!!?!?!(@_@)
 カリムってーとあの色黒の女の子か。トールが好きになった綺麗な子かぁ・・・・ということは朴さん声で「お前は美しいな・・・」とか言われちゃうんだよトールぅぅぅ!!(>_<)//
 朴さんと光ちゃんのツーショも小栗君とのツーショ並みに見てみたいんですけど!!お願いだからアフレコとか一緒にやってくれないでしょうか??分刻みのスケジュールだと厳しいかもしれないけど。。。

 何となく樹さんはきっと女キャラだとティズが一番好きだろうなって気がする。ティズには失恋も恋の成就も全部経験させてステキな女性になったティズを描きたいような感じなのかなぁと思いました。トールを立ち上がらせる強い母性と包容力を持った女性にしたかったんじゃないかなぁ・・・けど基本的に女キャラに比べて男キャラがすっごい綺麗ですよね。トールもサードもザギもみんな綺麗。ここはさすが少女漫画というところでしょうかね。
 
 そういえば10日のいいとものテレフォンショッキングのゲストが小栗君らしいです。獣王星の宣伝するかなぁ??それとも自分の映画の宣伝か??舞台の宣伝になってしまうのか??そして次は誰に回すんだ??でもとりあえず小栗君はかなり自分の中で注目度の高い方なのでHDDに録画する方向でいきたいと思います。あと光一王子の怒涛のオリスタラッシュ!!すげ~~すげ~~3週連続っすか!!ってか今週はあれだけですか(笑)だったら次週の買った方がいいかなぁ?だって同じアフレコの詳細バージョンなんでしょ。で21日はインタビューが載るらしく・・・何のインタビューですか??だって獣王星はその前でやってるのに。オリスタのブログからしたら撮影もしたっぽいしね。小麦色に日焼けされていたそうですがどこで焼いたんすかおうじーーーーっっ!!!
 ・・・ホント、私も夏は忙しくなるんでそれ以前にどうか情報を下さい(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/351-810c222e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おかえりなさいー♪旅行中は晴れましたか?
思い返せば、去年もこれくらいの時期に同じ場所に
お出かけしてらっしゃいましたよね?

いいともかあー♪火曜日には中居くんもいるなあ(*´∀`)
でも堂本兄弟の収録だなあー(´・ω・`)
スルーしそうな気もしなくもないですが
今週は期待しないで期待しつつHDD録画ですね・゜・。・゜+。
Posted by あみ at 2006.04.08 14:38 | 編集
 あみちゃんへ>>
 ええと「別に疲れてない(・_・)」って言うべきですかね??(笑)
 そういえば行ってました。でもあの時は桜なんて全く咲いてなかったし、雪降ってましたから・・・3月のくせにありえないくらい寒かったよ。違うキャンパス見てきたんでした。それに比べて今回は晴れたし暖かかったです。鴨川の桜も綺麗だった♪♪
 
 あぁ・・・兄弟収録あるんだ(-_-;)おまけに新ドラより新アニメをプッシュするなんてあまり考えられないっすよねぇ~~まぁとりあえず小栗見たさで予約録画ですけど。であわよくばって感じでお願いします(笑)
Posted by navi at 2006.04.08 22:13 | 編集
旅行行かれてたんですね。いいなー。

今日あずみ観てきました。
どうやら光一さんがいらしてたみたいです。
他人事みたいな書き方なのはこの目でお姿を拝見していないから。3階席からは気配を感じるので精一杯でした(泣)。
Posted by 燈子 at 2006.04.08 22:51 | 編集
 燈子さんへ>>
 あまり観光は出来なかったんですけど、やはり京都はのんびりできるところでした(^_^)
 
 遂に光一さんいらっしゃったんですね~~あとアツヒロさんとマツジュンもいたとか・・・けど松本様は一緒じゃなかったのかなぁ?良く分からないけど客席の一部だけ濃いって(笑)
 今回は特にいぢられたりしなかったみたいですね~~けど光一さんと同じ回を見られるのも滅多にないことですし、雰囲気だけ感じられて良かったじゃないですか(^_^;)
Posted by navi at 2006.04.09 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
