--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.04.05

絢爛豪華なホスト部の世界

 さて、昨日スタートした桜蘭高校ホスト部もちゃんと見ました。
 一言で言ってさすがボンズクオリティー。
 ストーリーのテンポもいいし、笑わせどころもつかんでるし、そして映像もとても綺麗でした。原作のイメージそのままに遊べるところは遊んでって感じもあり。
 電球がホスト部メンバーの数だけあってそれが点灯していくのはきっとハルヒが女の子なことを分かったメンバーのことを表しているんだろうなぁ~~というのは分かりましたが、まさかあれで「女」の文字を表すとは・・・・って多分映像見ないと分からないとは思いますがm(_ _)m最後までハルヒが女の子だってわからないキングがやっぱり美味しいなぁ・・・・ホント緑川ボイスで聞いてみたかった(笑)というのはもう言わないことにします。
 深夜だからもう壊れて遊べる話がたくさんできるよね(笑)だからこれからもとっても楽しみにできるのです☆ミ
 で、終わった後にチョコモナカジャンボのCMがいきなり入りまして・・・あ、環がいる。とか思ったら光ちゃんでした(^_^;)

 ・・・・研究室のパソコンでこのエントリーを書いてたり(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/350-0a68a2ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.04.07 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。