--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.08

水分以外にも色々と補給できるよコレ。

・・・・・・かわいい!!!!

 そして

・・・・・・美しい!!!!!

 >>さりげなくDAKARAカラー(笑)
 何ですか?あのCMは?!

 いいとも張ってたらDAKARACMゲットできました
 もう!!びゅりふぉーでわんだふぉーな光一さんが満載で、これはDAKARAのまなあかん!!って感じにさせられましたよ。
 白抜きの光ちゃんのシルエットすら愛しい・・・・はぁ。

 光一さんって美形だなって思わせるCMですね、これ。
 目を瞑ってる顔がちょっと不機嫌そうなんだけど、綺麗なの。私的にはウォークマンスティックを食べようとしてる光ちゃんがぷりちーでお気に入りなのですが、その他に色々パフォーマンスしていて可愛かったです。
 あとウォークマンスティックを聞きながら踊ってるとこのね光ちゃんがめっさ美しいんだよ。
 何がどう美しいのかはその目でお確かめ下さい。
 外ハネヘアーもブラボー!!!ビロードのPVも外ハネだし、私外ハネ大スキーで御座いますので、大満足でした。

 CMの光一さんって必ず美しいんだよな。
 そして写真よりも動いている光一さんの方が美しく感じるんだよな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/35-7f85148e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
笑っていいとも、見れなかったんです…涙。ということで、CMも見てません(>_<)明日の笑っていいともでもながれますかね?明日こそしっかり録画していくつもりです!!でも、バイト先に昨日の新聞があって、光一さんの小さな記事は見ました。かなりかわいかったです。とにかく早く見たいです☆
Posted by とも at 2005.06.09 00:28 | 編集
 ともさんへ。>>
 えええ~~そうなんですか。残念だったですねぇ。今日こそは是非ゲットして下さい。新聞は実物を見た事がないんですが~~可愛かったですか。それは良かったです♪♪
Posted by navi at 2005.06.09 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
