--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.05

シルバーウルフではなくシルバーソウルで。

 今週から一気に周りの環境が変わりましたよ。
 なので日記もコンスタントに書けないような気がしてきた。ジャンプもまだ立ち読みできてないよ~~(T_T)
 でも獣王星が始まるまでにはリズムを整えられればいいなと思います☆

 しかし昨日の銀魂は一番最初なのにかなりおいしかった。初回が1時間スペシャルなんて~~おまけにレギュラー準レギュラーくらいまでのキャラ総登場でさ!!!いきなり真選組がでてきてテンションかなりあがったっつーーの!!!けどこう色付いてる沖田君見るとどこかのテニスの王子様のつばめ返し打てる子思い出すんですけど(笑)そして土方さんと一緒にいるとあの身長差とかでうっかり部長とひぐまさんのツーショとかデジャブしちゃうんですけど(笑)
 でも昨日の1時間ですっかり銀さんののっぺりだけどダンディーボイスにはまってしまいました。特にカトケンに辛いことほど忘れられないものなんじゃないのかとかカッコイイこと言ってるときの声!!きっと自分の過去と重ね合わせて言ってるんだろうなぁ~~なんて思ったけど、あの時の優しいけど強い声に惚れた!!銀さん原作よりええオトコ度がかなり上がってるよ!!!

 初回からこの濃さかぁ・・・きっと来週から暫くの間は物足りなくなってしまうに違いない(笑)でもそのリスクをしょっても最初でぐっと作品に引きつけさせてくれた上に原作ファンのテンションを上げさせてくれて、ありがとうサンライズ。ちなみにメカの設定がいちいち細かいのはやはりガンダムを作ってる会社なりのこだわりというかプライドですか??
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/349-a144187b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
銀魂1時間は録画したのに、肝心のホスト部忘れました(-_-)どうでしたか?環はしくしくと泣かなかったら光一さんなのですが・・とコミック開くたびに残念(コミックでも男の涙はNGなうさぎ。です)ハヒルは冷静で客観的に物事見てる~そんなところが有りかなと・・でも女の子なのよね(笑)
 銀魂好き~おバカ系のm(__)mのアニメが増えて嬉しい反面、益々年齢詐称しないといけなくなりました(笑)
 深夜のアニメ枠各局広がっているけど、作品選択はどのような基準なのかしら?少年マンガは7時台で、少女コミックスは深夜なの?
 
Posted by うさぎ。 at 2006.04.05 12:29 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 環の魅力はやはりギャップなのかなぁ~~カッコいい時とオバカな時のギャップはホントたまりません。そのふり幅の大きさが我が王子とシンクロするのかも(笑)

 深夜はわりと自由勝手にやれますからね。正直鋼やBLOOD+はあの映像のエグささでよく夕方の少年少女が見る時間に放映できたものだと不思議です(笑)
 イイ大人にとってはホスト部の双子のきわどい感じとかれんげや鏡夜のきわどい感じも抑え目にされるよりは深夜で視聴者限定で大解放してくれた方が楽しいですよね。子供の数が減少してそれに比例して大衆受けするアニメが減っているので個々のニーズに的確に対応できるように方向転換があり、その結果深夜枠にアニメが進出するようになったんだと誰かが言ってました(笑)

 獣王星もかなり楽しみです♪ 
Posted by navi at 2006.04.08 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
