--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.03

げふーーーっっ

 主題歌がバックで流れた~~~!!!音がすっごいデジタルな感じがしました。でも歌謡っぽいミステリアスでムーディーな感じもばっちり。瞬間で沸いたイメージが桜井さんと桑田さんの「奇跡の地球」。光一さんの吐息系ボイスがいろっぺーー!!げふーーー!!( ̄⊡ ̄)・::・
 けど1週間前に情報解禁とは!!OAまでシークレットで通すのかなとかちょと思ってたから不意打ちでした。
 トールの声当ててるときの光ちゃんめっちゃカッコいい~~~o(>_<)o
 「あれ?止まっちゃった。」とか今までのお声とのギャップもあってめっちゃかわいい~~~(>o<)//
 ・・・多分マスコミ用にしゃべっただけでしょあれ?きっと既に録ってるかもう一度録るかやってると思います・・・であのまま流れてたりして(笑)

 声のトーンとかは若干ヒガシ入っているような・・・Endlessならロミオ系。けどピンときたのは、リモートの初登場シーンの氷室警視みたいだぁ・・・という風に思いました。冷静だけど意志の強そうなお声でした。>>だって光ちゃんの声なんだから!!
 これが実際に映像とマッチした時にどんな感じになるんでしょうねぇ?ワクワクソワソワ(^・^).。o○

 しっかし映像めちゃめちゃ美・・・えぐい肉食植物をビームソードで倒す躍動的なシーンなのにも関わらず植物の樹液が噴出す中のトール様のお顔のアップは少々スローモーションで!!みたいな風に見えた(笑)

 光一さんが喋ったところはサードと話していたシーンかなぁ・・・お前のおかげで茶輪の領土が広がったみたいなところかも知れない。
 くーーーーっっ!!テンション上がるわぁ。

 スポニチには光ちゃんの写真つきの記事があるようです。しっかしアフレコ中にあれだけフラッシュ浴びるというのもなんか見たことない光景だったなぁ・・・・(笑)でもそれ即ち写真をたくさん撮ってあるってことであります。今後オリスタもここの写真が載るんでしょうねぇ。
 早いところで今日の新聞、われらの神、トーチュウとサンスポはきっとそれなりの大きさの写真があるかも。でもこの話題を知ったのはニッカンだったしなぁ・・・とりあえずできるだけ吟味して買います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/348-25a1a15a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 フラッシュ凄かったですね♪吐息系ボイスの主題歌万々歳ですよね。初回は主題歌聞いたら貫徹でリピートしそうな自分が想像できる、あの声聞いたら寝れないでしょ(*_*)
目を瞑って声をリピート・リピート・・・凄く良い♪帝劇のオーラのままだわとウットリしてたら、なるほど氷室警部ね(=^o^=)
絵もね、思っていた以上!綺麗だ~!深夜枠なのにこの力の入り方・・素敵な環境ですよね。
きっとDVDボックスで発売もあるだろうし(^-^)
これで落ちてたテンションもUP!UP!でございます☆

Posted by うさぎ。 at 2006.04.03 15:07 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 期待は膨らみますね。瞬間聞いただけなのに耳に残る旋律はさすが光一クオリティー(*^_^*)
 DVDもきっと光一さんが声優をする前から買ってしまいそうな勢いでございます♪
Posted by navi at 2006.04.04 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
