--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.01

打ち上げ

 今日から新年度かぁ・・・もう4年生だよ。どうしよう。
 カレンダーも変えないとなぁ・・・

 今年のSHOCKの打ち上げもあったみたいですね。座長さんとあるダンサーさんが大盛り上がりだったとか(笑)ってその方のBBSに書いてありました。そういうの読むとすごい和みますねぇ。そうそう、外人ダンサーさん達はほとんどが光一さんより年下だそうですよ。それ聞いて光一さんってやっぱ若いなぁ・・・そりゃ日本人だから人種が違うけど、けど多分名実ともにSHOCKの座長なんだなぁって思いました。
 例の出待ちした時にダンサーさんを何人か見たのですが、男女でお帰りだったです。バイクに二人乗りして帰って行きました。私はダンサーさんまで認識してないんですけど、結構オープンなんですねぇ・・・少なくともジャニーズではありえないから(笑)かなり違う環境な気がします。けどそういうある意味”外”の人たちと同じ目標に向けて集まれるのはSHOCKで唯一できることなのかなぁ・・・外見にとらわれず、内面や中身、実力だけにこだわって集まった仲間たち、だからカンパニーの絆は日に日に強くなっていくものなんだなぁと思いました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/347-a38e0484
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 4年生ですか・・どうしようと言いながら確実に90%以上は光一さんの次のお仕事考えてるだろうnaviさんにloveです♪  
 そんな悩みも無いうさぎ。はJ-webのステージフォト「お楽しみセット」の「お楽しみ・」の言葉に危うく注文してしまうところだったり(中身が知りたい・・)手元の写真眺めながらどの写真が売り上げ1位だったのかな~等など思っておりました(平和です)naviさんのお気に入りはどれかしら?
 昨晩のMステはあの子らのJr時代が流れるはずと思っておりましたら、♪~、ピチピチの光一さんにお会いできました、チョイ寂しいけど我慢我慢☆
 満開の桜を見上げると「夜の海」の座長の白い手ヒラヒラが浮かび、「じゃまだぁ~~!」の声も聞こえて参ります。会いたいのにDVD観賞する気持ちにもなれず・・早く来い来い獣王星!状態です。
 こんな私にダメだし一つくださいな。
Posted by うさぎ。 at 2006.04.01 15:35 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 まぁ・・・考えてますよ(笑)周りの友達は1年先にフレッシュマンとかになってますが私はまだまだ学生しますから。世間の荒波から逃げるオレ・・・何という憐れな魂の持ち主なんだ。この汚らわしい身体・・・ドロドロに溶けてしまえばいい!!>>100%やられてるね、このヒト(苦笑)
 
 通販するんですよね~~ドリボズもそんなことやってましたね。多分ランダムに選んで送られてくるのなら自分の持っているものと確実に被ると思いますよ。売り上げはどれが一番だったんでしょうね~~多分黒タンクじゃないですか??アメリカとか夜海とかも綺麗でしたけど今年の私のヒットは黒タンクでした(^_^)

 Mステは出演者も興味なかったしバイトだったし見ませんでした(笑)けれど懐かしい映像たくさんでしたか?きっと獣王星で出演してくださりますよ。

 桜が満開になりましたね。大桜のシーンを思い出します。寂しいけど新たな門出・・・私たちもSHOCKとの別れを悲しみ、そして新たな出会いに胸を弾ませる。今はそんな感じかな~~とりあえず新しい萌えの波が来る前に今年のEndlessの感想を上げたいと思ってます。
Posted by navi at 2006.04.02 08:38 | 編集
SHOCKも千秋楽を迎えてしまいましたね(おそっ)
naviさんも、その場に行ったみたいでうらやましいです。毎日の日課だった、今日はどうだったのかな~と考えることがなくなってしまって、なんだか寂しい感じ。それでも光ちゃんはもう、次に向かって走っているんでしょうね。
あたしはまだ、生で見たSHOCKが頭の真ん中にありますけど(笑)夜の海を聞くと泣けてくる…。
獣王星の漫画も見てきました。もうすでにあたしの頭の中では、台詞が光一さんの声になってます(笑)
Posted by 結李 at 2006.04.02 13:50 | 編集
 結季さんへ>>
 はい、千秋楽に乾杯してきました。最後の最後までカンパニーはキラキラしてましたよ。夜の海は本当にもう名曲の中の名曲ですよね。この曲以上にあの状況にマッチする曲なんてどんな有名作曲家にも書けやしない。SHOCKを知り尽くしている光一さんだからこそ作れたのだと思います。

 そして獣王星アフレコきましたね~~冷静な感じでかっちょいいお声です♪♪
Posted by navi at 2006.04.03 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
