--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.30

千秋楽に乾杯【2】

 昨日は千秋楽で頭がいっぱいで兄弟SPを予約録画するのを忘れてました(笑)何か面白い映像ありました??

 千秋楽公演を終えて帝劇を後にする2時間で座長は何をしていたのでしょうかねぇ?多分ステージ上で簡易打ち上げしてシャワー浴びて舞台をばらすのを見ていたのかなぁ。お偉いさん方に挨拶をしてちょっとのんびりして出て行ったって感じですかね。
 昨日のカーテンコールでも座長は各セクションのスタッフに何度も感謝の言葉を送っていました。恒例のカンパニーによる座長胴上げの後も「怖い怖い!」連発しつつふにゃふにゃになりながらも「ね・・・あ、暖かいカンパニーでしょ??」と客席に紹介したり。あと何故自分は走り続けるのか?それは分からない。けど皆さんの暖かい拍手があるからこそ走り続けられるんだといってました。これからもどうぞ暖かく見守って欲しいと仰ってました。
 で、やはりカテコの黒衣装・・・シャツはシースルーですね。ラダーの衣装はシースルーには見えなかったなぁ・・・ってそんなことしかもう喋るネタないんすか(笑)
 何か考えることを脳が拒否しているので昨日撮った写真を載せてみようと思います。

 初日と千秋楽公演を見たならこの看板ははずしちゃいけないかなぁと思いまして(笑)

 おいなりさんつけてみました。カリスマの言葉は信者の教えです。普段なら絶対に食べないですけど、おいなりさんおいしかったです。
 けど昨日のしなの路さんはスゴイ込んでました。とにかく見知らぬ人とでも相席状態で。みなさん頼むものは一緒ですしね(笑)

 F1グランプリからお花が届いてました。小さくまとめられてました(笑)でも白い薔薇というのは初めて見たです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/345-f08899ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 naviさん千秋楽レポありがとうございます。細かい所まで・・いつもながらの優しさに感謝感謝です。(今頃どの様に過ごされているのかしら)
 白い薔薇・・素敵ですね、凛とし、座長にお似合いですね。
 昨晩の兄弟SPはテンション上がりきらず(SPゲストの人選が???)まぁいつもの事だから慣れてますけど、という私的感想です。でも赤い糸伝説は見てるほうが恥ずかしかった~~あの可愛らしい生き物は何だ!!あと最後に二人を見てきたトムさんの言葉がありましたよ。これはもっと聞きたかったな~。
Posted by うさぎ。 at 2006.03.30 17:11 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 今日は体はぴんぴんしてるんですけど精神的には燃え尽きたという感じです(笑)昨日は本当に素敵な一日だったなぁ・・・・
 まさか兄弟の存在を忘れるなんて・・・うっかりです(笑)赤い糸は選ばれたんでしたっけ??あまりネタバレを読まなかったので。機会があればOA見たいと思ってます。TOMさんもいいこと言う時は言いますよね♪
Posted by navi at 2006.03.30 18:29 | 編集
おいなりさんいいなあ!(゚∀゚)
私も千秋楽の日はおいなりさんで乾杯してたんですけど
コンビニのは美味しくなかったです…。
おいなりセット近々、わざわざ食べに行こうと思ってます(笑)。

ラダーの衣装は見るとこによってなのかもしれませんね。
naviさんは真ん中のいいとこから観たからですよー(`・ω・´)
光の具合で、透けて腕が全部見えてるときがありました・゜・。・゜+。

兄弟は赤い糸伝説の時の表情が面白かったですよー♪
選ばれたかどうかは見てもらいたいですけど、
KinKi2人して、とてもニカニカしてましたw
テレビの顔はまた違って可愛らしかったです( *´艸`*)
日曜日に持って行きますねノシ
Posted by あみ at 2006.03.31 14:31 | 編集
 あみちゃんへ>>
 とりあえず私と友達はしなの路のいなりずしで乾杯しました。1個100円という高価さですけどそこはしなの路ブランドですからね~~仕方ない(笑)

 そうなんですか~~じゃぁせめたりもそうなのかな?私が見た時は真ん中だけ陰になってて腕とかお腹とか光のせいで線がとんじゃってましたから。残念~~

 表情が見ものなんですね・・・・了解しました。しかしあまり誰も書いてないね、兄弟のこと(笑)日曜日楽しみにしてます~~あと借りてたDVDもお返ししなきゃですね。明日編集します(^_^;)
Posted by navi at 2006.03.31 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
