--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.28

闘拳とニアミス

 昨日は燈子さんと原宿渋谷へ遊びに行ったのですが、まぁ特に目的地もなくジャンクでお食事しつつオタトークを楽しみました。もちろん原宿と渋谷なら行くとこには行ってきましたが(笑)
 まずショップは例の場所で沢山の婦女子が並んでおられました。その列に近づいてみると最後尾にいたスタッフの方から何やら数字の書かれた半券を渡され「17時にまた来てください。」言われました。
 ・・・・ひぇ~~今まだ13時なんですけど!!!みたいな感じでショーゲキでした。さすが春休み。でも多分ショップの狭さも原因だと思う。しかしショップが大きくなることなんて多分ジャニーがどこかで頭打つとかしない限りないと思います。USENの宇野社長みたいにトップがガラッと変われば会社の雰囲気もガラッと変わるのかなぁ?その変わり目に遭遇してみたい気もするけど、やっぱりジャニーズは今のやり方こそがジャニーズのアイデンティーな気もする。>>そんな話はどうでもいけどさ。

 ・・・で、その通り待ちましてちょっと集合時刻に遅刻していったら並ばずに中に入ることができました・・・よし、これから券渡されたらその戦法でいくか(笑)やっとの思いで店内に入り、柵の外から写真を見ましたが、多分カウコン写真は私的に初見でした。がレジもスゴイ並んでいたし、今回はまぁいいやって感じで写真鑑賞だけしておきました。

 その後は本当にやることがなく、徒歩で渋谷まで移動。ファミクラに行ってみました。しかし、そこに何故かスマスマの番組観覧引き換え待ちの大勢の方々とバッチリ遭遇。その為かいつもビデオを映しているテレビは画面が消されていました・・・・・ううう、お喋りしてる光一さんには一度も会えずです。しかしまた移転するんですね。青劇に近くなるそうですが・・・・場所がビルの地下なのが気になりますよ。狭い階段に沢山の人がひしめき合うとかやめてくれーーぃ!!

 で、そんなこんなで時間もいい時間になりいつの間にか異様な場所になっていたセンター街の中にあるプロントで夕食。食事後駅へ向かう途中である本屋さんの前に黒山の人だかりがありました。男性もいたんですが、結構若い女性の方も多く「え?もしかしてアイドルとかいるの??」と内心思ったけど、誰がいたのかとかその時は結局分かりませんでした。で、今日めざまし見ていたら亀田長男がサイン会というかボディーブロー大会やってたらしいね(笑)それだったのかな~~と。

 ってかセンター街凄かったです。もう宣伝費用半端ないっしょ?!って感じで、軽く洗脳されます。とりあえずサビは忘れられなくなりました(笑)あの結果も人気とか勢いだけじゃなくこういう事務所側の努力の賜物でもあるんだな。まぁ燈子さんとは幅広くジャニーズファミリーの話もしましたんでごく自然に彼らへのアドバイスなんかも言い合いましたけど(ってもうこの話はいいっか。笑)とりあえず新たなジャニーズの歴史の1Pが書き加えられる瞬間を見られて光栄でした。
 ええ、次の歴史を書き加えるのはKinKi Kidsですから。是非10周年記念イヤーで3冠制覇狙ってください。その方が事務所もやってくれそうだし。それともソロデビューの時に同時発売してくれるかしら??>>まだその発言脳内にとどめておけって。妄想の範囲内にしとけって。なかったら悲しいだけだって(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/342-7c2a92b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はセンター街行きましたよーあれは本気ですね(´∀`)
何かターゲットの層がよく分かった気がしまっす。
私が行った時はミュージックステーションのキャン待ちやってました。
ものっすごい混み具合だったー(ノД`)
しかも若いギャルばかりで疲れました(笑)

引っ越すと今よりはジャニショとファミクラの掛け持ちが
しやすくなりそうですねー。
徐々に近寄ってる気がするw
Posted by あみ at 2006.03.28 10:09 | 編集
昨日はどうもでしたー♪
センター街のあの人だかりは亀田さんちのご長男でしたか。
そのニアミスは別にいいや(笑)。

また是非うだうだとおしゃべりしましょう。
Posted by 燈子 at 2006.03.28 20:41 | 編集
 あみちゃんへ>>
 いやぁ宣伝頑張った甲斐ありましたね。あそこまで本気出して宣伝してくれるのもすごいっす。
 あれ?新しいファミクラはジャニショから今より遠くならない??・・・・多分。今度行って確かめてみましょうかね。

 燈子さんへ>>
 昨日はとても楽しかったです。レイノブツまた送ります。多分亀田さんっぽいですよ。まぁ光一さんであった可能性が0%なんでさほど執着心も無かったですが(笑)
 では今度会う時はハガレンを5冊ほど持って行きましょうか??それとも映画のDVD持って行きましょうか??それで理解に苦しむところは何でも聞いてください。何でも解説しますから(笑)
Posted by navi at 2006.03.28 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
