--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.27

サクラサク

 近くの大学の構内の桜が段々と咲いてきてます。昨日はどうやらその大学の後期試験の結果発表だったみたいで自分の番号を写メしてる子がいました.....その感動をいつまでも大切に(笑)>>どこかにそれを置き忘れた人。

 昨日の兄弟はまぁ何といっても異性のどこに目が行きますか?⇒「”目”です。」の直後にアップになった座長のメヂカラにやられましたよ。燈子さんとメールしてたんですけどそのショーゲキに耐えられず唐突に「ハイ目のアップ光ちゃんキターー」と思わず入れてしまった。
 全体的に昨日の光ちゃんもカッコカワイかったなぁ~~「ことわざとか得意ですよね?」って聞かれて思わず「え??オレっ??」ってビックリして聞き返してるとこもかわいかったし。「う~~ん、どうでしょう???」俊平の時に何かそんな雑学披露しちゃったんじゃないんですかねぇ~~??それがいつの間にか彼女の脳内でことわざに変換されちゃったって感じで。
 「相手を呪ったりとかしないです。」⇒「憎んだりしないってことだよね。」・・・・光ちゃんに超的確なツッコミされてる子久しぶりに見たんですけど(笑)さすがマイペースな綺麗なおねえさんだわぁ。
 ああぁ・・・またSP用にアレやったんでしょ??赤い糸のアレ。別に個人的にはかなりいらないんだけど、視聴者的にはアレ入れた方が視聴率上がるんですか?まぁ対極な二人だからその女優さんの好みのタイプを大雑把に知るには有効な方法なのかも知れないですけど。知ってどうするのって話だよ。

 最後にタイトル繋がりで昨日の櫻井さんのインタで感じたこと・・・・ひぇぇ~~あれは正真正銘のキッスですね。おまけにかなりながい・・・しかしそれより驚いたのはそのことに関して自分のリップが翔君の口にくっついてるのが気になった(笑)とか答えてる彼女。
 スゴイ・・・何がスゴイって何か無神経なところがスゴイ。それともかなりの自信家?もしこの相手がコウイチさんだったら彼女にバチコーン言わしたいね。最近の子ってそんな感じなんすかね??・・・怖いわぁ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/341-a050f15d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
naviさん・・私もあのマジキッスにビックリです☆
ファン的にはどうなんでしょうか?直ぐにこれが光一さんだったら(変換中・・・・)冷静に観劇出来る自信はマルッキシありません(どうする私!状態です)
Posted by うさぎ。 at 2006.03.27 13:12 | 編集
昨日は私もあの、光一さんの目のアップにやられちゃいました。
何度もリピートさせていただきました(笑)

23日naviさんも観劇してたんですね!!
私もその日観劇してましたぁ。
今年最後の観劇だったので、じーっくり見落としのないように見てきました。
Posted by とも at 2006.03.27 22:31 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 まぁキスはストーリーの演出上1000歩譲って仕方ないと思っても(あんま譲ってね~~笑)それに対してあのコメントをされたら、何でアンタなんかに大切なコウチャンの唇を奪わせないといけないんだよ!!ってマジギレですね、私なら(笑)
 けど今回ジュリエットとキス・・・・してませんよね??かなり近くまで顔寄せてましたけど。でも相手があやちゃんなのであまりドキドキしなかったのがかなすぃ。。。

 ともさんへ>>
 綺麗な目でしたよね~~二重もくっきり。きっとおねむだったんだわ(笑)
 23日観劇されてたんですか。ともさんの千秋楽に乾杯!!いつ見てもその時のSHOCKが一番だと思える舞台・・・そうないですよね(^_^)
Posted by navi at 2006.03.27 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
