--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.08

だから・・・

 今日のいいともと来週の∞のギモンは絶対にはずさねーー!!!と心に誓いました。まぁずっとどこかの局をはってれば録れるのでしょうけど、確実にゲットしてそれをすぐに見たいんですよね~~ってか今日のanegoはサントリーの提供なのか・・・・でもanegoは何となく遠慮したい。>>我儘。

 昨日のF2をチェックしなかったことをかなり後悔してます・・・己の読みの能力の無さにすっごい凹んだ。おぉ~~マイゴッド!!!
 すっごい可愛い光ちゃん満載だったんでしょ???
 すっごい可愛い光ちゃん見たかったよ~~~!!!!
 もう何が何でもDAKARAのCM見なきゃ。

 ウォークマンスティックもキャンペーンじゃなくて普通に買うよ?アタイ(笑)どの色よ光ちゃん??このシルバータイプでいいのかしら?でも色違いでもいいよね?(笑)私アズールブルーがいいな。
 このタイプのウォークマンは発売された時から可愛いな~~欲しいな~~ってずっと思っていたのですが、これで踏ん切りがつきました(笑)しかし私、つい先日パナソニックのポータブルSDプレイヤーを買ったばかりなんだけどなぁ・・・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/34-4e786aec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日のF2で見れたんですかぁ~、DAKARAの光一君バージョン…。
はぁ~、ショックです。
今日のわらっていいともはチェックします!
Posted by とも at 2005.06.08 09:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.08 13:45 | 編集
 ともさんへ。>>
 F2は見れませんでした(涙)しかし今日のいいともではバッチリCM見れました。そしてあの子があまりに可愛くて綺麗なのでテレビの前で死にそうになりました(>_<)
 何でこんなに愛しいんだろうか・・・光一サマぁ~~>>発病。
Posted by navi at 2005.06.08 16:42 | 編集
 うさぎさんへ。>>
 いいともでCM流れてよかったです。しかし何度リピートしてもデレデレしちゃいますねぇ。綺麗で可愛らしい光一さんを思う存分魅せてれたDAKARACMスタッフを心から讃えたいと思います☆
 男前ニュースでやりますかね??そうだといいなぁ~~とりあえず予約はしておこっと♪
Posted by navi at 2005.06.08 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
