--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.22

諸君は素晴らしい!

 王ジャパン世界一と千秋楽に乾杯。
 なんて言っちゃうお茶目な座長に乾杯(笑)
 絶対WBCネタあるんだろうなぁ~~と思っていたのでネタバレを読んで一人でくすっと笑ってしまいました。あと堤監督が観劇していたという目撃談にビックリ。

 クラウンキーはどうやら外れたみたいでございます。う~~ん、佐川さんとは相変わらず相性最悪だよ(笑)ならば自分で勝手にクラウンネックレスでも買ってしまおうかとすら思っている今日この頃。
 先日バイトの友達とたまたま新宿の丸井に行ってアクセサリー売り場をうろうろしていたらロミジュリをモチーフにしたネックレスが置いてありました。それはペンダントトップがハート形のクリスタルでシルバーのクラウンがそれにかかっているような感じで多分ハートがジュリエット、王冠がロミオをイメージしたものなんだろうなぁと思います。
 アクセサリーには全くと言っていいほど興味がなかったのですが、そのネックレスにはちょっと心揺さぶられました。
 ・・・・でもまぁ値段が、アレだったんで・・・・まぁ無理すれば買えなくも無いんですがこんなイイモノを毎日つけていてどこかでなくなってしまっても困るし・・・保留します(笑)
 うん、もう少し安くてさりげなく可愛いクラウンペンダントを探してみます。

 ところで、新橋の演舞場でボヤ騒ぎがあったそうですね。王ジャパン帰国会見を見ようと思ってつけていたNHKニュースのトップニュースがそれだったので軽くビックリしました。
 大したけが人は出なかったようなので安心しましたが案の定その公演は中止ですか・・・うわぁイヤだなぁ。火とか仕掛けで使うんですもんね。しかしそこらへんの管理がきっちりできていないとなると今後は使えなくなるのかしらねぇ??
 ともあれ客席を沸かせるための仕掛けは最低限客席の安全が確認された上でのみ成立させなきゃいけないものですから、これからは気をつけて欲しいです。まぁ正直火とか水とかの仕掛けは無理に使う必要もないと思いますけど。それ以外でも魅せられる部分は沢山あるでしょうし。

 しかし改めて思うことですが、何か一つの目的の為に団結してそれに向かって走る人たちってカッコイイなぁ・・・そしてその姿勢は野球においても演劇においても一緒なんだなぁ。ただただ一生懸命に何かに打ち込む。そんな単純なことだけど、何であれそののめり込む姿は他者にはとても光り輝いて見えます。
 その結果王ジャパンは”世界一”という称号を手に入れた。ならばSHOCKカンパニーの手に入れるものは?それと同等のもの、もしかしたらそれ以上のもの??
 ・・・あと1週間!!頑張れカンパニー!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/337-8956bfdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
