--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.18

400回公演

 今日の昼の部でSHOCK公演通算400回達成なんですよね。
 400回・・・・途方も無い数字のような気がします。2000年から6年かけて積み上げてきた回数ですものね。おめでとうございます。けどその1公演も401回目の1公演もカンパニーにとっては等しいものだと思うから、ただの通過点ですね。しかしもう千秋楽まで2週間切ったという事実にもビックリですが、最後まで怪我の無いように素敵なSHOCKワールド展開させてください。

 ところで、多分最後になるであろうSHOCK写真の追加が20日にあるそうで・・・せ・・・せめたりーーせめたりーを私に下さい!!(笑)
 あと神殿のタンクとか・・・でもこれは逆さの写真になっちゃうか。
 14日追加分でもアメリカのゴールド買わなきゃ!ラブロン買わなきゃ!リボンフライングも夜海もそして大桜の抱きしめシーンもっっ!!!・・・やっぱ19日に港のお祭り行かないで正しかったかな(笑)

 ぴあで光一さんが言っていたこと、リョウとツバサで自分の演技を変えている。って仰られていましたが、実際どうだったかなぁ・・・と自分のしわの少ない脳みそで振り返って考えてみているのですが、あまり大した事が言えなさそうなのでもうちょっと考えが固まってからここで書ければいいなと思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/333-2661d2c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
