--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.14

赤い糸の伝説。

 てっぺーくんの新しい映画「ラブ☆コン」で彼がやった背のちっちゃい関西弁の高校生の男の子役のイメージは私の中では亮ちゃんでしたよ。なんかぶきっちょで可愛いんだもん♪
 別に小池君も十分可愛いですけど、亮ちゃんの場合計算以上の可愛らしさが出ている気がするから(笑)

 今見たい映画は『県庁の星』とか『ウォーターズ』とかですねぇ。あと昨日コナン見てコナンの新作映画も見たくなりました。「時計じかけの摩天楼」はもう地上波でやるの何回目??ってくらい見てるけど環状線の爆破未遂事件のトリックはいつ見てもおおっ!と思います。
 そして爆弾といえばクライマックスのカラフルな配線の切断処理がお約束ですよね。最後に残った2つの配線、赤いのと青いのどっちを切るか?!・・・その選択は爆弾処理の当事者に委ねられる訳ですが、つながっているかもしれない新一との赤い糸を切っちゃうみたいで嫌だったから赤い配線は切れなかった。と言う蘭の可愛らしさに萌えました。
 そして相変わらず美味しいシーンで登場するかっぺいさん!!一番の武器はここかな?って自分の頭を指すみなみさん!!カッコイイわぁ~~
 ところで私がコナンの映画で一番好きなのは「ベイカー街の亡霊」なんでそれもまた放送して欲しいです。あとついでに「迷宮の十字路」も★って後者の方はただ活躍する平次が見たいだけですけど(笑)コナンで一番好きなキャラが服部なんですよ、自分。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/330-11a5daeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよ明日ですよ、帝劇・・・・・。念願の帝劇、初めての帝劇、始めてのSHOCKなのでめっちゃ緊張してます・・・・・・。明日には、naviさんが語っているSHOCKの素晴らしさを感じることが出来ると思うと不思議な感じ・・・・。とにかくキラキラに負けぬよう、楽しんできますね☆
Posted by 結李 at 2006.03.15 22:12 | 編集
 結季さんへ>>
 おぉ~~いよいよ帝劇デビューですか。おめでとうございますo(>_<)o
 いつものテレビに映っている時のような光一さんを想像していると帝劇の座長を見た時に多分相当面食らうと思いますが、キラッキラに負けたっていいじゃない(笑)キラキラオーラもSHOCKの一部ですよ♪
 明日は結季ちゃんの五感の全てでSHOCKを感じて座長達のことをより一層好きになってきてくださいね(^_^)
Posted by navi at 2006.03.15 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
