--.--.--



2006.03.13

イロイロサムイヨ・・・

 なんだろうこの虚しさ。2ヶ月間同じところに通っていたことをただの精神不安定状態になった原因にされたんだけど。彼らにとってはその程度の2ヶ月間だったのかなぁ・・・と思うと寂しくなった。ムカつくとかそういう次元じゃなく、ただ虚しくなった。ネタにするにしたって結局彼らには何一つ伝わらなかったんだなぁ・・・
 それにしても自分らが何故そう思われているのかその原因も分かってるのに、あの反応ですか。なんか居直ったとしか思えないこと口走ってるし。面白い子達だね。
 改めてデビューおめでとうございます。そして今度はさようなら。やっぱり歩む道が違うみたいですので、その道が交差した時にまた会いましょう。

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/329-f8569b32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も同じ感想を持ちました…。
なんか、悲しくなりました、ああいう子達だったのかなぁって。
私も彼らとはさよならって感じでした。
Posted by とも at 2006.03.14 08:32 | 編集
 ともさんへ>>
 ビジュアルいいし華もあるし「おっ」って今までは思っていたけど、昨日のOA見て「もうYOUたちはいいや」って感じですよね(笑)
 とりあえずオレがオレが!精神でどこまで突き進めるのかくらいは見ておこうと思います。
Posted by navi at 2006.03.14 08:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.03.15 00:32 | 編集
 リデルさんへ>>
 そんな映像がありましたか(笑)私の記憶に寄ればキンキのバックを務めて尚且つ自分達で歌を歌っていたジュニアは彼らが最後だったと思います。Fコンの追加コンにはいたよなぁ・・・それ以降はジュニアで出ているのはMAだけになった気がしますよ。
Posted by navi at 2006.03.15 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
