--.--.--



2006.03.13

ショーゲキ兄弟!

 ( ̄□ ̄)・:・:
 ちょっとちょっと!!画面向かって右側にいる髪の毛さっぱりさせて耳出してるコが史上最強に可愛かったんですけど!!!!
 髪の色も黒っぽいし、全身黒っぽくて落ち着いた感じもさせつつココナッツ話ではなつらるに下ネタ口走ってエロカッコイイ流し目見せてたコが史上最強に可愛かったんですけど!!・:・:( ̄□ ̄)
 ギターを弾いているときの腕まくりしたせいで露出してしまった腕も黒と白のコントラスト効いてて素敵だった。あぁ・・・・美味。

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/328-48b40ac1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 3月17日に当選者に発送ですね~。
 naviさんの元にきたらいいですね(^^♪
Posted by リデル at 2006.03.15 00:38 | 編集
 リデルさんヘ>>
 そうらしいですね。17日発送ってことはウチに届くのは週明けかなぁ??って当たって欲しい!!ペンダントめっちゃ欲しいです~~っっ!!
Posted by navi at 2006.03.15 08:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
