--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.11

ステージの外の座長

 最近の光一さんのプライベート
 ・バレンタインデー→MAと亮ちゃんと焼肉。
 ・ひな祭りあたり→アツヒロさんとやまぴーととーま君とお食事。
 ・最後の休演日前日→座長主催でボーリング大会。
 
 なんてこっそり自分の手帳に書き込んでやろうか!自分の予定でもないのにな!!と思うほど他人様から聞く座長バナが多いですわぁ。しかしあれだけのハードな舞台をやった後でも遊べる、動けるパワーが残っているんだね・・・って毎日やってる訳じゃないでしょうけど。それでも家に帰れば録っておいた公演のビデオを見直して舞台をチェックするんでしょうから・・・遊んでもやることはちゃんとやるっていうのができる人って素晴らしいと思います。ってか偉そう私(笑)遊びじゃないよね?仕事の間のリフレッシュってところでしょうね。
 だからほら、座長さんはすでに節電モードだったからボーリングあかんかったんじゃない??(笑)それにしても米花さんやりすぎ!!200越えとかすごすぎ!!ビリヤードだけじゃなくボーリングだけでも食っていけそうな子だね。でもダンサーでありMAなんだよね。
 しかし”座長主催”って響きがいいなぁ・・・レクリエーションも織り交ぜながら仕事を楽しんでもらう、全力でやってもらう。そういうことを考えて指揮する立場にいるんだなぁ・・・27歳なのに・・・やっぱ凄いよ、堂本さん。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/326-4d56b735
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分の手帳が真っ白だったので、一応書いときました(笑)。
Posted by あみ at 2006.03.13 00:39 | 編集
 あみさんへ>>
 プライベートをわざわざバラしてるのだからこれは書いてくれってことだよね(笑)まぁ当の本人は一言も「~クンと遊んだ。」なんて言ってないですけど。
Posted by navi at 2006.03.13 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
