--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.08

周りが見る兄貴。

 なんか獣王星が自分の中でぶっちぎっちゃっててそのせいで色々なネタを書き逃している気がします(笑)先週のガイドとかオリスタとか話してないよね??もう今更ですが、ガイドの光ちゃんは表紙からめちゃめちゃカワイ子ちゃんでした♪♪可愛すぎて困りました~~あのほにゃら系笑顔が癒される。
 オリスタは市川氏遂に生SHOCK観劇の巻~~・・・ですね。その「婦女子」の婦を実は腐るの方に変えたいんじゃないか??とちょっと思った(笑)
 
 で、昨日はWink Up買って来ました。正直ドル誌3冊とも全部欲しかったんですけど、荷物になるんでまずはこの1冊。雑誌を選ぶ基準が私の場合光一さんのグラビアとかの良さ以外に周りのジュニアが光一さんバナしてるかとかそういうところもあるので。
 ってその割には雑誌解体作業した後他のページは全部古紙回収なんですけどね(笑)お前それ以外のページのこしとかないのかよ!!みたいな。。。。まぁ彼らのお言葉は私の心の中でしっかと生きてますから。
 ってわけで今回は亮ちゃんとMAのページも目当てでした。ヴァレンタインデーに男だらけの焼肉大会ですか!!!すっごいなんて萌えメンツなんだ!!そしてそこでもマチダワールド展開させてる町田氏は天下一の光一ファンだね♪と思ったよ(笑)
 一方おごってもらっておきながらも肉のコリコリ感は譲れない冷静な屋良さんがっぽいなぁ・・・

 ヒナのコメントも読んだけど、光ちゃん初日にドリボズ見に行ってたんだ・・・そうかぁ・・・私が見たドリボズのヒナは既に光一さんがメールでアドバイスした後のヒナだったんだ・・・・ということは光ちゃんがメアド知ってるジュニアには送ってたりするのかな??MAのコンサート後にもメンバーそれぞれにメールを送っていたそうだし、光ちゃん。昔みたいに『・・・のお父さん』と言われていた時期が懐かしいわぁ。亮ちゃんによればカメももう今年のエンドレス見に来てたらしいし。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/323-377e8932
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.03.08 13:02 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 時々変なコメントとが入るんですよね~~迷惑この上ないです(*_*)
Posted by navi at 2006.03.08 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
