--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.07

だってか○らでしょ??

 いつこさんから『髪型バトン』を頂きました。えぇえぇ、もう声優の話だろうと漫画の話だろうと何でもしとうございます。今日はやっと私の中でアニメ話ひと段落という感じです・・・
 光一さんは今日は休演だし、兄弟の収録日ですし、もしかして記者会見があるんじゃないかとかいう噂があったそうですね。だったら兄弟のゲストがあの人かもしれない?!なんて淡い期待してたんですけどね・・・違ったみたいです。
 という訳で早速答えていきたいと思います。

 ★あなたのHNを教えてください。 
 →naviです。由来は特に無いです。自分の名前の頭文字が一緒だからテキトーにつけました(笑)

 ★今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。 
 →光一さんでいいですか?・・・けど髪型がどうこうとか正直どうでもいいんですよねぇ(笑)大切なのは中身だし、まぁ見た目も大切ですが。

 ★現在の担当さんの髪型は好きですか?
 →前髪がちょっと長めだと思います。せっかくの綺麗な目が隠れてしまうのが残念・・・でも嫌いじゃないですよ。全然ね。

 ★担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?
 →無いです。光一さんみたいに髪の毛が細くてふわふわしてたら真似しますけどねぇ・・・顔の輪郭から何から違うので真似したところで悲しい結果になることは分かっているのでやりません。

 ★「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
 →リモートの第1話の氷室警視の髪型・・・色も落ち着いてるし外はねだしとってもツボでした。

 ★「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
 →バッハ??(笑)あれはあれで味があったと思いますけど。
  
 ★「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
 →別にないなぁ・・・外はねツンツンヘアが可愛くて好きですけど。どの髪型も素敵です。似合ってます。

 ★反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
 →モヒカンとか局所的な部分だけ染めるとか?(笑)

 ★担当さんの帽子姿は好きですか?
 →顔が隠れちゃうからあまり好きじゃないかも知れないです。似合わないとは思わないけど。

 ★担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
 →こちらも顔の印象がかなり変わってしまうのであまり好きじゃないですねぇ。けど本人的にはタオル大好きそうですよね。

 ★バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
 →燈子さん
 →結季さん
 →しずこさん
 →聖さん
 →カオリさん
 →理由は、きっと面白いことを書いてくれるだろうという期待です(笑)気が向いたら答えてみて下さい~~
 ちなみにタイトルはもちろんジョークですからね!!!って否定しなくてもいいっか(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/322-25f6695f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
