--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.06

Yes!!

 めざましで一応やってくれましたね!!
 しかしネット新聞を見て一番ショーゲキだったのがサード役の声優さんがShyun Oguriだってことです!!!
 ・・・・・(´Д`)ノシ・・・ウッシ

 小栗君と一緒にやるなんて死ぬ~~~もう嬉しすぎて死ぬ!!!
 小栗君のお陰でデリヒが大好きになれたんだよ。
 そしてデリヒのお陰で小栗君の出てるドラマ見ちゃうようになっちゃったんだよ。
 それにしてもボンズも小栗君とまた共演なんて、きっと彼を気に入ってしまったに違いない。

 とにかくもう、全てが夢物語のようです・・・昨日の時点で獣王星フルコンプ完了しました(^_^) 
 しかし原作通り話が進むのであれば近々光ちゃん声による「パパ」やら「ママ」やらが聞けるんだね。
 ・・・・そんな言葉が聞けちゃうなんて鼻血出して死んでしまうよ・・・だからアニメっていいよね(笑)
 だって実際の生活では使わないような言葉とか平気で言っちゃうでしょ??そこがまたドリームで楽しみなところでもあります。

 物語中だとサードの方がトールよりも年上なんですけどねぇ~~実際は小栗君のほうが年下ですよね??まぁそういうキャスティングがありなのもアニメならでは!!ですからね。ウヒヒ・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/320-afe492ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
