--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.04

テンションマックスハート!!

 さすがに地元の本屋さんにはもう置いていなかったのでバイト前に新宿の紀伊国屋マニアック館で完全版1巻を買いました。
 しかし1巻の時点ではまだトールが子供だったのでバイトが終わった後に通常版の3,4,5を大人買いしちゃったのが運の尽きっス・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・青年トールちゃんがマジでカッコいいんですけど!!!!!!!!

 え?え?このカッコイイ美形+頭の切れる美形+勇気のある行動派の美形を光一さんの声で楽しめちゃうんですか?!
 ストーリーもかなり深い内容で、一読しただけじゃ意味が分からないんですけど、ここらへんはボンズ大好きっぽい♪
 おまけにパーフェクトながらも悩める青年っぷりも堪能できてしまったり?!?!

 うわぁ~~~もうなんか想像だけで顔がにやけてくる。1クールだとしたら半年ですね~~多分光一さんが出てくるのは2,3ヵ月後くらい??→全11話だそうです。
 それにしたって主題歌は光ちゃんのソロだからね♪
 でもそういうの抜きでも面白そうっス!!!

 月曜に情報が解禁されるらしいのですけど、他の出演者も気になるなぁ~~どうせなら声優業界の有名人と一緒にお仕事とかして欲しいなぁ~~

 声優って普通にお芝居するより絶対大変だと思うんですよ。表情で見せる部分でも声を使って表現しないといけないから。シャンバラの小栗君のような存在感があればいいなぁ~~ハウルキムタクでもいいけど、あれはかなり宮崎色が強くて没個性な気がしたよ。まぁ宮崎アニメに際立った個性はいらないですけどね。

 ってこれでガセとかだったらどうしよう・・・ガタガタ。だってもう嬉しすぎて長い夢でも見てる気がしてきたよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/319-4c6e57a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ずーーと前に一度おじゃましたものです。
 アニメ声優のお話某掲示板で目にして、もうドキドキ・ワクワクです。  が、地方のため放送が無い、確立が高いです(泣)
 でも、きっとCDを出してくれるものと勝手におもっています。
 そして、naviさんの言うとおり実力のある方と一緒の方が良いですよね。光一さんは絶対、今後のための糧としてくれるでしょうから。

  最後に言いにくいのですが・・・今回のアニメは、全11話だそうです。作者の方のHPにかいていました。ドラマの1クールなみ。でもそうなると、早い時期に光一さんの声が聞かれるかな?
Posted by kasumi at 2006.03.04 23:15 | 編集
 kasumiさんへ>>
 ええっ?!マジですか~~それはちょっと残念でした。そのHPってどこなんだろう??
 でもそれならきっと結構早いうちから光一さんの声が聞けそうですね♪11回なら3ヶ月くらいですかぁ~~だったら光一さんの為にボンズや樹さんが一肌ぬいてくれたのでしょうかねぇ??なんて考えてしまいます(笑)
 とりあえずその夢のような3ヶ月を楽しみにしてます♪♪
 書き込みありがとうございました(^_^)
Posted by navi at 2006.03.04 23:21 | 編集
ご無沙汰です。
naviさん絶対ハイになってると思ってUPを楽しみにしていました(笑)
樹先生のサイトで“全11話にて放映”となっていましたよ。3ヶ月かな?
発表はスポーツ紙にも載るようですし、少しでも大きな扱いだと嬉しいですね(*^^*)
深夜枠のアニメは訳分からない系が多いけど、頑張って付いて行くぞ~!と今からにまにましてます。

Posted by いつこ at 2006.03.04 23:22 | 編集
コメント欄開いたまま他事してたら書き込みされてた~~。
内容重なっちゃってごめんなさい^^;
Posted by いつこ at 2006.03.04 23:24 | 編集
 いつこさんへ>>
 こんばんわ~~もう昨日の夜からかなりのハイテンションでございます。調子乗ってまだ正式発表もしてないのに漫画揃えちゃいました(笑)もういつでもどこからでもかかってきてください!!
 WSでも扱ってくれるのかな~~とりあえず新聞はサンスポあたりをチェックしようと思います。
 しかし全11話ならかなりのハイクオリティーな作品になりそうですね。美麗画に美声ですよ!!たまりません(>_<)
Posted by navi at 2006.03.04 23:28 | 編集
誰がキャスティングしたんだろうか?
Posted by うさぎ。 at 2006.03.05 12:07 | 編集
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
Posted by ありん at 2006.03.06 15:04 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 やはり見てる人は見てる、分かる人には分かるんですね♪

 ありんさんへ>>
 初めまして。ブログは自分の気持ちを素直に表せる数少ない機会なのでとても楽しませてもらってます。開設待ってます。
Posted by navi at 2006.03.06 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
