--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.04

っていうかボンズ!!

 ついにこの日がやってきたよ~~!!!!!
 光一さんの声優デビュー!!
 そして主題歌はソロっぽい?!
 ・・・・あぁ・・・光一さんの美声だけ堪能できる日がやってくるなんて?!ナレーションとか聞いていてこの人の声ホント素敵だなぁ~~と思ってたのよっっ!!!

 そしてっ!!そしてっ!!製作は私の神ボンズさまじゃありませんかぁ~~!!!アニメーションのクオリティーに問題はなし!!気を楽にして4月13日を迎えられそうです。
 明日は本屋へダッシュ!!ですな(笑)樹先生といえば「八雲立つ」が有名だけど読んだことなかったです~~この作品で初めての樹ワールドにお邪魔です。
 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/318-17975ea5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
naviさん~~まさかまさかの声優デビュー!!!(脳内ではソロデビュー~♪)そして、ボンズなら手を抜くはずないからね、トコトンだよね。
帝劇通いが終わったら・・なんて心配要りませんでしたね(*^-^*)
lalaでしたよね・・私としてはホスト部のハヒルも光一さん「実写」でお願いしたい(^o^)/
Posted by うさぎ。 at 2006.03.04 14:19 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 LaLaだったんですね~~知りませんでした。この頃ならカレカノとかでLaLa読んでただろうに・・・しかしこんなまさにダイヤモンドのような役を光ちゃんが?!ソロデビューした暁には獣王星チックな演出でソロコンなんかして欲しいですね♪

 ホスト部も実写なら是非キングをお願いしたいです~~普段はおとぼけだけど決める時は決める!!まぁ年齢的に無理でしょうけどキラキラっぷりなら負けませんよ★
Posted by navi at 2006.03.04 23:08 | 編集
これがね・・案外ネックです。
どれもこれも光一さんで、と思ってしまう欲張りなファンです。
アニメは青年期とありますが、初回から登場ではないの?!でも主題歌は毎回聞けるものね(^o^)
深夜に光一さんの声~~♪どんな感じでいくんでしょうかね~~楽しみ!!獣王星チックな演出でまずはMステにご出演して頂き(想像しただけで顔が崩れるよ~☆)テレビの前で転げまわりたい。。。痛いね!

白泉社さんヒット飛ばしてますよね、ただね、うさぎ的にはこれまたとっても買いづらい雑誌です、立ち読みするにもね・・・これは明星以上。。。
Posted by うさぎ。 at 2006.03.05 11:26 | 編集
 獣王星あたりは私も全く読んでないんです^^;
なんせ、八雲立つさえ読みきれなかった私…もう、なんの勉強もしないで、そのままの獣王星を楽しむしかない…って関西は放映してくれるかも問題です(笑)それにしても声優かぁ…新境地に進出ですね!
Posted by リデル at 2006.03.05 12:54 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 私的には明星の方が買いづらいですけどどっちもどっちですかね??
 アニメ情報もとりあえず主要なところは出たかな~~って感じですね。楽しみで仕方ないのです(^_^)

 リデルさんへ>>
 深夜放送は全国は難しいかもですね。でも絶対にDVD出ると思いますよ。けどそれまでなんてとても待てないですよね~~新たな挑戦待ってました!!
Posted by navi at 2006.03.06 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
