--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.01

バトンタッチ

 亮楽のカーテンコールがかなりモエモエな展開だったみたいで、私自身活字を見ながら妄想してモエモエしてました(笑)
 光ちゃんの亮ちゃん姫様だっこって?!
 「見に来るように!!」なんて座長命令?!
 ・・・・ホントお疲れ様でした。SHOCKがいつまでも亮ちゃんの中で大切なメモリーであったらショッカーとしては嬉しい限りです。

 そして明星やらラジオやらでの亮ちゃんのコメントを聞いていると顔が勝手にほころびて困ります。
 光ちゃんはパズルゲームが上手なのね~~ルールは分からないけど上手なことは分かるのね~~ってか楽屋にパソコンなんてどうしてあるんだろうか??パナのモバイルかな??でも座長は林檎派だったけなぁ・・・会報で持ってたPCはiMacだったもんなぁ・・・その前に亮ちゃんは座長の楽屋にお邪魔しちゃうんですか!!何故?!天丼あるからとか言われた?!(笑)
 関西のラジオでは亮ちゃんが帝劇の楽屋からのインタビューとかが流れたそうで、「今お風呂に入ってます。」だの「常に良い匂いしますよ、光一くんは。」だの挑発的文句が多くてねぇ・・・光一さんは随時良い匂いがするのかぁ~~ムフ。
 その時はそのインタビューをしていた女子アナもおかしくて「ああやっぱり!王子様なんですね。」の返しだったみたいです。

 とまぁお前どれだけ腐女子なんだよ!!って感じですよね(笑)すいませんねぇ~~私の根本は大分前から腐ってるので放置しておいてください。もう治りません。

 で、いよいよ今日からツバサ編ですね。なんか彼が骨折した時にお医者さんに「踊れますか?」と聞いたらしい(笑)いいよつばっち!!すっごくいい!!まぁお医者さんの反応は期待とは裏腹だったらしいですけどね。ミュージカルスターに近い素質のツバサバージョンはよりSHOCKをミュージカルにしてくれるものだと思っていますので、明日見るのが楽しみです・・・

 ところで会報が昨日届いていました。まだ読んでいないので今日ガイドとぴあも一緒に買って食堂で全部読もうと思います(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/316-901d1351
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あそこまで王子って呼ばれると、ファンの私が彼の存在がなんなのか疑ってしまうような…笑 いつもいいニオイなんて!どう生活すればなるんだろ~。環境すべてがきらきらしてるんでしょうね~。
Posted by 結李 at 2006.03.01 11:51 | 編集
 結季ちゃんへ>>
 王子王子連発しすぎ!!でも連発上等!!!って感じですね(笑)表紙からあのカワイさだしガイドグッジョブ!!!!

 あのハードワークをこなしていればきっと王子になれるんだと思います。そうすれば常にいいにおいなんでしょうね・・・って意味不明ですね、すいません・・・もう眠い(笑)
Posted by navi at 2006.03.03 01:55 | 編集
ぼんやり、眺めてたTVガイド…この可愛い子は誰?本屋でおかしくなった一瞬でした
Posted by リデル at 2006.03.03 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
