--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.23

ショーマスが更新されカレンダーが届いた。

 昨日の日記では手っ取り早く萌えが欲しいって書いたけどさ~~こんな爆弾級の萌えが一度に2つくるのってどうよ!!でも正確には明星の「あたまいいこいいこしてあげる」を含めて3つなんですけどね(笑)あたまなでなでとはまた違うんだよ。”イイコイイコ”だよ?!・・・・・バレンタインデーにチョコプレゼントしてくれるような彼女にする愛情表現ですかそれ?!あえて子ども扱い・・・あえてイイコイイコ・・・・死ぬる。

 今日ポポロとF1の雑誌を立ち読みして、多分ポポロはお持ち帰りしてくる予定だったんですけど・・・実験が予想以上に長びいてしまいました。2時半から繭を切ったり煮てたりで5時間もかかってしまったよ。おまけに実験中は繭の表面から舞い上がる細かいシルクが自分の器官に入ってくしゃみと鼻水が止まらなかった。花粉症じゃないのに花粉症みたいな症状だったよ(>_<)
 それでも帰り道に本屋とかあればちょろっと寄って行けるのに・・・白シャツが早く見たいYO!!!

 で、ショーマスですね。実験中にメールが来ましてこっそり覗いちゃいました(笑)なんつーか、いや、キミその前からコウイチ乗り移ってたからって軽く突っ込みを入れつつ、この人のエベレストよりも高いプロ根性とマリアナ海溝よりも深いSHOCKへの愛情を感じました。
 やはりショーマスっていいわぁ・・・たとえ月1連載だろうと光ちゃんの言葉が直に伝わってくる感じが快感です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/313-94bf26ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
