--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.22

まだかよ・・・

 今日の夜アマゾンから配送メールが来た・・・カレンダーは明日には届く模様。しかし何かこうもうなんだろう・・・なんかだよ(笑)手っ取り早く萌えが欲しい。
 とりあえず今日の新聞のテレビ欄見たらGの嵐にAの嵐って書いてあったのでそこで笑いと萌えを補給です。やっぱテレビってみんなに公平だからいいよね(笑)
 そういえば嵐のカレンダーで、黒ずくめの嵐っこたちが自分の顔が映ってるテレビに足掛けたりしてる写真があってかなりカッコ良かった。スタイリッシュな洗練された感じがして是非こーちゃんにもやって欲しいと思いました(笑)多分そういう感じの写真はないでしょうからねぇ~~どれも基本なつらるっしょ??まぁなつらるな光一さんも好物ですが。読書してるこうたまがかなり頭良さそうな青年風でドキドキしました。
 
 昨日の兄弟収録のゲストが倖田來未さんと石原さとみさんだそうでかなり楽しみなんですが・・・・静御前がついにっっ!!ドキドキ。
 そろそろ観覧も行きたいなぁ~~3月7日・・・多分空いてない・・・もうむりだぁ~~ばかぁ!!

 あぁ~~今週のガイド見たい!!そして来週WBCを語る光一さんとか色々な意味で興味深いんですけどっっ!!何故中居さんやら強豪を差し置いて光一さんなんだろう??>>TVガイド!!
 でも最近ガイドでの扱いの良さが急上昇している気がする。やはりあのランキングが効いているんでしょうか??(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/312-fb75cc55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 naviさん!着たわ!萌えセット!
 今朝早く、ペリカンのおじさんがピンポンを押して印鑑おねがいしますぅって言いながら、荷台をあけて荷物を探してる??そう、私のがなかなか見つからないらしい…ここでもお預け?って思って荷台を覗くと…ヒッ!見るからにカレンダー大の荷物が満載されてる…で、その中から出てきた私の荷物はデカイ!みかん箱ほどある!カレンダーとDVDそんなに大きいの?ってききたくなってしまったわ(笑)
どきどきして、開けてみたら物より紙くずの方が多いそんな包みでした(笑)
 ゆっくり楽しみますね。
 
Posted by リデル at 2006.02.23 15:17 | 編集
naviさんカレンダーは部屋に並べ・・危ない人になってます(いつもだけど!)
何をどう考えても・・・顔が崩れるだけです(^-^)
Posted by うさぎ。 at 2006.02.23 18:34 | 編集
 リデルさんへ>>
 そうなんですよね~~アマゾンって包装が過剰だとちょっと思います(笑)まぁそれだけ丁寧に運んでもらえているってことなのかな??
 中身は・・・これでどうだっどうだっどうだっ!!とてってーてきにやっつけられた感じです(笑)光ちゃん参ったよ・・・

 うさぎ。さんへ>>
 なんか業務手帳並みのフォトブックついてきたーーーーー!!!最初のページが光一さんの”手”とか意味深でマニアックでいい感じですね。しかしやはり赤い車とのコラボはステキ過ぎます。
Posted by navi at 2006.02.23 21:12 | 編集
naviさん、そのフォトブックをかばんに入れお仕事に行った今日一日・・・仕事になりませんでした(>_<)
おまけに昨晩の夢は、光一さんスケートリンクでクルクル廻ってました~~~今晩はジャンプに挑戦して頂きましょう。。。何か良い治療薬を下さいm(_ _)m
Posted by うさぎ。 at 2006.02.24 22:28 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 女子フィギュアを見てついうっかりフィギュアっていいなぁ~~と思ってしまいましたよ。男子だともっと高くダイナミックに回転とかするんだろうなぁ~~光一さんには羽があるからきっと誰よりも高く回転できてぇ~~と妄想の域に達してきました(笑)
 フォトブック表紙が厚すぎて中身が良く見えないですよね・・・でもそれ以外は本当にグッジョブ!!むしろカレンダー自体日めくりとかにしてくれてもいいよvv

 しかし残念ながら治療薬はまだ未開発です(笑)花粉症のように抑えることくらいしかできないかと。
Posted by navi at 2006.02.25 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
