--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.21

カレンダーが可憐だ~みたいなタイトルを去年もつけた気がする・・・

 今日はジャニーズカレンダーの話題をWSでやっていましたねぇ。自分が起きた時間が6時45分くらいだったのでちょうどめざましではつよっさんのカレンダーの紹介をやっていました。
 こりゃもう既に終わったなぁ・・・・7時台のチェックしなきゃ。でもこの調子だと日テレもやるだろうなぁ・・・日テレも録らなきゃなぁ。って感じでとりあえず2局分ゲット。
 めざましは7時台のも6時台のも同じ感じの紹介でした。光一さんカレンダー紹介の時にバックで流れたBGMが夜海だったのがグッジョブ!!!毎月のカレンダーの裏側にある12ピースモノクロパズル画の光一さんがシックで良かった。全部並べると特大のポスターみたいになるみたいなんですが、こっちを飾りたい時はどうするんだろうか?表を全部セロテープでつながないといけないよね?でもそんなもったいないこと絶対できないよね??(笑)明らかに光一さんより周りの林の方が面積大きいんですが、その凛とした孤高感がたまらなかった。

 結局カレンダーはアマゾンで頼んだのですが昨日の時点で発売日未定とか書いてあったので実物は一体いつ手元に届くのか良く分かりませんが・・・とりあえずスイートでビター(@蝶ネクタイ)な光一さんを楽しみにしております。
 ちなみに付録は100Pものフォトアルバムだそうですが、Endless SHOCKとコラボしていたらきっと天使とか教会とか満載だったんだろうなぁ・・・・

 女性自身は最終回特集ですかね?見開き2ページでまたしても写真がいいのばかり!!!ソッコーレジに持って行きそうになったんですけど、でもこれを買ったらどうして先々週とかそれ以前のも可愛いくてステキだったにも関わらず買わなかったんだ??とそれまでの自分の行動が矛盾してくることに気が付いたので踏みとどまりました。
 つまりカレンダーにこれに近いショットが載ってるんだから我慢しろ自分!!という理屈です(笑)
 でもまぁ買うだろうなぁ・・・・だってカメラマンさんのコメントなんだか嬉しかったしなぁ。「笑わせ上手な光一さん」みたいな言葉にいつも見ない彼を見た気がしました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/311-d6b04e0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本日カレンダーをお迎えに本屋へ参りました。
F1グランプリに昨日発売の週刊誌持ってレジに並んだ時には既に予約してあったカレンダーが用意されていて・・・そして店員さんの一言が「いつも、お嬢さんの為に大変ですね。」とニッコリ微笑まれてしまいました(・・)

昨晩の飲み会で光一さんDVD肴に色んな話が出たので報告するつもりが・・・撃沈です(>_<)


Posted by うさぎ。 at 2006.02.22 13:25 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 「そうなんですよ~~あの子ったら自分で取りに来ないから・・・ホホホ。」くらい言えたらいいんですけどね(笑)
 カレンダーもF1グランプリもまだ見てないんですけど、いい感じですか~~??明日には両方とも見られるはず!!あとガイドも見てこなきゃ!!
Posted by navi at 2006.02.22 21:53 | 編集
 忘れてた…F1グランプリ…前の付録のDVDも見てないことに気づいた~~。今から買いに行くわ
 架空じゃない娘は「そんな本はいらない~」だってさ…動いて価値がある堂本光一さんらしい…難しい年頃だわ
Posted by リデル at 2006.02.23 15:23 | 編集
 リデルさんへ>>
 実はまだF1グランプリ見てないのですが・・・ちなみに先月号も買ってないんですが・・・車には全く興味が湧かないんですよね・・・それでも買うのがファンなんですけど(焦)どうしたものか・・・
 と言う訳で娘さんが言うことも何となく分かりますが、動いていなくてもあの容姿だけで十分価値があると思います(笑)なのにダンスやパフォーマンスを見てしまうとそちらの素晴らしさに余計心奪われてしまうって感じですかね?
Posted by navi at 2006.02.23 21:06 | 編集
 車の話もあんまりマニアックじゃ、ほんとのところ私もわかんないですよ~(^^ゞただ、先月号はなかなか日本F1の歩み的な特集で面白かったですよ。その後、本は旦那に行き…息子へとマワサレテイッタ…きゃ~!そして、二人ともなぜその本が家に在るかはわからなかったみたいです。存在薄い一ページかな?(笑)
Posted by リデル at 2006.02.23 21:52 | 編集
 リデルさんへ>>
 私達にとってはどのページよりも価値のあるものなんですけどね(笑)しかし仕事も趣味も半端ないところまで行きますね~~光一さんは。ちょっとしたオタゴコロではとてもついていけないっすよ!!
Posted by navi at 2006.02.24 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
