--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.20

祝1位。

 「Endless SHOCK」が最新のオリコンDVD総合チャートで1位獲得みたいです。
 売り上げ枚数もさすがこれだけ単価が高いのになんのその♪

 昨日の兄弟は自分の過去の写真を見て驚いて思わず手を口にやってしまっていた光ちゃんが可愛かったです。なんだろう・・・・SHOCKの話をしてる時はどうも”光一さん”と言いたくなるのに兄弟では”光ちゃん”って言ってしまう(笑)ぽやーーってしてて可愛いなぁ♪♪
 F1の話を聞いてもらえなくてくねくねしながらいじけているんだか何なんだか良く分からない光ちゃんが可愛い。
 異性のどこを見る?→「目」の答えの後まず映るのが光ちゃんの目で・・・うん、この目なら納得・・・みたいな(笑)
 「オレゴーヤうまいと思えへんねんな。」とゴーヤが苦手なことをカミングアウトする光ちゃん。「あたしが作ったの食べたらゴーヤ好きになりますよ。」と速攻で言う優ちゃん・・・さりげなく作ってあげてもいいよ。っていうアピールですか(笑)
 やはり基本的に自分より年下の子の時は静かですねぇ。「異性のさりげない優しさが好き。」とか言っている間もずっとゆびいじってましたし(笑)光ちゃんがハッスルする時はマダム系女優さんとか先輩とかとりあえず目上の方がゲストだった場合だなぁ。と改めて感じた。好きなスポーツ→「F1」の時自分映されてるのにちょっとしてから気が付いて指いじりながらにやっとしてた光ちゃんが可愛かった。
 F1好きに年季の入り方が違うけど趣味が合う子が来て少しでもその話が正当性を持ってできたのが良かったね♪
 と言う訳で、1週間ぶりの光ちゃんはやっぱり可愛かった~~~ホントもっと見たい★☆

 昨日はあみちゃん宅でエンドレス鑑賞会しました~~まぁそこでも言いたい放題です。とりあえず思ってることどばーーーっっ!!と言い合って、各々の意見を練り上げてうちら的結論を出す・・・みたいな(笑)
 でもね、エンドレスだから、SHOCKだからこれだけ色々考えてしまうんですよ。光一さんが作ったものを視覚、聴覚、使える感覚総動員で感じたい訳です・・・彼の発信するメッセージを一つもこぼさずにキャッチしたいなぁ。それだけの広いアンテナが欲しい。

 その後は吉祥寺のLOFT行ってスポーツ紙切り抜き用のスクラップブックを見てきました。ただスクラップブックというものだと新聞の一面記事やちょっと大きな記事は若干ページからはみ出してしまうんですよね~~で、今日もまたLOFT行ったんですけど(笑)もしかしたら大きいサイズのスケッチブックなら新聞でもはみ出さずに貼り付けられそうでした。まぁ本来の使い方とは違うけど、綺麗なヒトをはっつけてあげるからスケッチブックも嬉しいでしょ?(笑)
 ところで今日は久しぶりに二人のどんなもんヤ!ですよね??光ちゃん復活かぁ~~久しぶりにラジオ聞きますよ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/310-7d118625
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
