--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.06

相葉ぁ☆

 うわ~~い、ラジオに光ちゃん復活★
 おまけにオープニングに相葉ちゃん乱入☆

 相「今年は結婚ラッシュですよ。」
 光「おお~~あいばぁ~~」
 相「今度最初から呼んで下さいよ。」
 光「え~~ゲストがいると長くなるから。ラジオはちゃちゃっと終わらせたいじゃない。」
 相「ひどいなぁ~~」
 光「じゃぁ今度。」 
 相「野球やりましょうね。ちゃんと来て下さいよ♥」
 光「うん、じゃぁね~~」
 相葉ちゃん退席。
 光「ホント相葉って面白いなぁ。」

 こんな感じの会話が繰り広げられてました。後輩に対しても容赦ない(笑)けどそれは相葉ちゃんが許してくれることが分かっているからだと思いました。おまけに「ちゃんと野球来て下さいよ。」って後輩に誘われてる。いつの間にこんなに親密になったんだろか??(笑)

 相葉ちゃんと光ちゃんかぁ~~今年の野球大会くらいで見られるのかな・・・・でももう世代交代かなぁ~~だとしたらカウコンかなぁ・・・先長いなぁ(笑)
 最近私の癒しなんで、相葉ちゃん♪とか言いつつまごまごはビロードのCMしかまだ見てないんですけどね。
 そのプロモは・・・・黒かった。女の人が光ちゃんの目の前でバラの花びらになってしまうのが素敵でした。しかし光一さんってば・・・・おにんぎょさん?!

 そうだ、亀梨君のトプステの記事も読んできたんだった。
 当時はまだ色々足りなくて分からなかった事も、自分が同じ立場に立った今、初めてその時のあの人の気持ちが分かったんだ。っていう感じなのかな。
 手が届きそうでも、本当はキミたちとはとても離れた場所にいたんだよ。彼は。
 亀梨君もKAT-TUNも、うわべだけのカッコよさ以外のカッコよさを持った人たちになって欲しいと思いました。まぁ多忙な彼らにそんな抽象的なものを探してる余裕は今はないかも知れませんが。でもKAT-TUNの方向はやっぱジャニーズの王道な気がするし。
 しかし夏にもまたコンサートか・・・売れてるグループっていいなぁ(笑)
 いいわ、私は嵐コンに行くもん!!って行けるのかなぁ・・・・行きたいなぁ・・・・・

 HEY!のバックにいなかったのって秋山さんだったんですか・・・・・
 えええええええ~~~ショックだ。何でかしら?何かの収録だったのかな~~
 早くエンドレスDVDのプロモ始まらないかしら。>>まだ発売すら決まってないから。
 ちなみに見逃しました~~来週の予告。もう多分見る気無かったんだろうね私(笑)>>笑えね~~よ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/31-e3aa2a1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
