--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.18

3/1から

 復帰決定おめでとうございます。>>翼君。
 DVDを見て、やはりコウイチのライバルはキミだ!!と思いました。もちろんリョウもすっごいいいんですけど、私的には今年のリョウより去年のリョウが好みでした(笑)せめてもう少し「Watch me!」と「Why don't you dance with me」をしゃかりきに踊って欲しいです。
 最後にもっとがむしゃらなリョウを見ておきたかったけどもうリョウは見れないみたいなので残念・・・・
 しっかしこれが終わっても休む間も無く4月からドラマですかぁ・・・ホント無尽蔵のパワーの持ち主だねリョウちん♪
 去年に引き続いてまたSHOCKに出ることをポジティブに考えてくれて、そして見事リョウを演じてくれてありがとうございました。>>ってまだ終わってないっつの。

 今日4つもエントリ更新だ♪ってまぁそのうちの3つは某所からコピペしただけなんですけど・・・著作権は私にあるからいいよね(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/309-633cfe45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 私って……22%offに目が眩んだのが運のツキ~DVDと一緒にカレンダーも申し込んでて、一括発送にチェックしっててました…それも今さっき気づいたしだいです(__)
 カレンダーと一緒…22日には来ると信じて玄関で座って待ってよ
 ほんとにお騒がせしました~m(__)m
Posted by リデル at 2006.02.20 00:56 | 編集
 リデルさんへ>>
 わちゃぁ~~(;_;)あと2日待たないとですね。でも2日待てばステキ座長セットが届くんですか・・・・カレンダーとブックレットとジャケ写その日が過ぎてしまうと思うに1万点です(笑)
Posted by navi at 2006.02.20 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
