--.--.--



2006.02.18

巡り会い。

 BLOOD+が面白すぎてどうしよう。
 前作、前々作のお陰でこの枠は結構お金使ってもいいんでしょうかね??BGMが安っぽくなくストーリーとマッチングしていてとてもいい!!そして潤沢な資金を本当にステキに活用しているなぁという感じでストーリー展開も無理なく話しも濃いし伏線はりまくりだし、登場人物もそれぞれに人間味があって心情に矛盾の少ない感じです・・・ってサヤも翼手だったんですか!!!翼手にもなんか色々種類がありそうだなぁ
 ・・・先の読めない展開が楽しい。アニメ誌によるとサヤハジ逃避行編がそろそろ始まるんですね。前々回くらいはせっかくハジが良く喋って良く動いて上半身裸まで披露したのに・・・・作画がイマイチだったorz
 けどこういう作品に出会えるから漫画やアニメはやめられないわぁ~~♪♪
 さて、土6の前作と前々作を手がけた製作会社の新作が4月から同時に放送開始ですね!!両方ともかなりの生粋ギャグアニメになってくれるはず・・・もう4月からはウハウハでゲラゲラなアニメ生活の始まりだわ(笑)ここでシリアス路線が1つでもあればメリハリがあっていい感じなんですけどねぇ~~まぁBLOOD+があるからいっか。

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/308-ef59b136
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
