--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.16

勉強の合間にSHOCK。

 テスト勉強で頭がいっぱいになった時にする最も良いリフレッシュ方法はエンドレスDVDのDisc3を見ることだと発見(笑)あぁなんて幸せなんだろう~~~こんな時がくるなんて。

 幸せと言えばオリスタまたやってくれたーーーー!!!!再来週のbook in bookはエンドレスレポだそうです。期待大なり♪
 そして今週のbook in bookはサントラインタビューと同時に行われたであろうDVDインタビュー+市川氏のSHOCK論でございました。
 あとはあのファンに募った質問エントリー大公開。「私たち堂本光一のココが好きなんです!」なんてランキングが載ってました。うっしゃっ!!!ビバ!ウチワウケ!!もっとやれもっとやれ!!!(笑)
 というかもう1ページ目から凄いもん。「愛すべき堂本光一」ですからね。このファンの熱がオリスタ読者に伝わるか??伝わってくれれば嬉しいですけど(笑)
 
 あとはついつい表紙の魔力に負けて女性自身購入。私が覚えている限りではこういう女性誌の表紙を飾ったのは初めて?だと思っていたんですが、どうやらハルモニアあたりで一回あったらしい・・・・まぁその当時はまだそんなに血眼になって何でもチェックはしてなかったもんな(笑)あとぴあ買って来ました。うん・・・だって2Pだもん。何かエンドリさんの帽子にビックリしたけど買ってみた(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/304-2c9a8197
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
