--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.14

ひっっ!

 買ってまいりましたよ。地元の山野楽器でフライングゲッツ!!そしたら後ろと前のお客さんも同じもの買ってた。すごい!!!!

 とりあえず本編は見ずにジャケットやブックレットを鑑賞・・・・そしたらブックレットのあるページをめくった瞬間に思わず「ひぃっっ!!」と声が出て、そして思わず禁欲生活中の某A嬢にメールしてしまいました(笑)彼女がそれを見てないことも見れないことも知ってたんですが・・・許してください。本能でしたm(_ _)m

 なんか先日なるとも見たときにジャケ写だけで1時間喋れるとか言ったけどあれ嘘だ。

 ジャケ写+ブックレットだけで2時間喋れる!!!

 もう~~~なにそのあしさきっちょ!!!裸足じゃないですかぁ~~~このカッコを天使と表現しないでなんと言うんですか??しかしケースも凝ってますね。なんか後ろにはエンブレム風に加工されたコウイチが映ってる。

 ブックレットはこれぞ神の御技だ~~~~~
 全ページ鼻血級の素晴らしさ!!!!

 とお友達にメールしてみました。本文以外にその声でたページの眠るコウイチとDisc2の天使の写メを添えて。そしたら「ホント天使ですね。」というお返事。そうなのっ!!マジ天使だって!!ホントもう天使だって!!!

 しかし自分もまだテストが残っておりますゆえまたしても姿をくらますのです。すいません。しかしホント素晴らしい~~~本編見てないけどDisc3しか見てないけど・・・・・光ちゃんを好きで正解!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/303-ee790fd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 やっぱり今回の役どころが…幽霊じゃなくてゾンビじゃなくて、天使ってとこですかね?
 はやく家にも来てほしいわ~!
 テスト頑張ってくださいませませ!
Posted by リデル at 2006.02.15 00:23 | 編集
 リデルさんへ>>
 ええ・・・コウイチはカンパニーに見送られながら天使になったんです(きっぱり)そして今はカンパニーの守護神です。
 もうリデルさんのお家にも届いたでしょうか??あのステキな天使からの贈り物は?
 今はテスト勉強の合間にDisc3見てます(笑)
Posted by navi at 2006.02.16 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
