--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.13

エンドレスだぁ・・・

 今日のWSは時間帯が被ることもそれほどなく程よく録画できました。今はなるともに合わせて録画中。しかし昨日の階段落ちは途中ですっごい身体が跳ねていて痛そうだよ~~~

 スポーツ誌も予算に合わせてチョイス。紙面の大きさから言えば
 スポニチ>トーチュウ>デイリー=サンケイ
 って感じ。いつもそんなに大きくないのにどうしたスポニチ??けどグッジョブ!!!
 この新聞の取り上げ方の大きさにしてもWSで一番に取り上げてくれたことにしても「SHOCK」ってやっぱりすごいミュージカルなんだなぁ・・・・と客観的に感じさせていただきました。
 だって森繁さんが19年かけて積み上げてきた主演公演回数の約3分の2を3分の1の時間で達成させてしまっているんだもの。おまけに上演回数トップ5の中にもう入ってるし。チケットの倍率も過去最高の14.84倍!!!!
 マジでSHOCKの果てが見えないね~~エンドレスだね~~~
 すごいすごい~~~!!!

 ・・・なんて単純に喜んでいるだけでもないんですけど、でもこの舞台には本当に光一さんの魂がこもってるから・・・年々過酷になるステージだけど私は本当に楽しみにしています。そして見るたびに堂本光一という人を尊敬してやまないです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/301-c97b9ff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 WS見ましたよ。エンドレスが来年も再演と言う言葉に、ちょっと複雑な感じも(^^ゞ来年はまた違った舞台になっても面白そうだなって淡い期待を持ってた私です。
 
Posted by リデル at 2006.02.14 02:22 | 編集
 リデルさんへ>>
 ワンハーフを見てエンドレスを見てしまった私達は光一さんのプロデュース能力の高さを知っていますからね。もし全部を光ちゃんが作ることになったら一体どんな夢世界が見られるんだろう~~~うひゃぁ~~っっこれほど楽しみなことがこの世にあるのだろうか???いや、ないっっ!!!!
 でもそれなりのものを作るにはそれなりの時間が必要でしょうから来年の続演決定はただお客様のご要望だけではないとは思うんですけどね(笑)
 だって全編新作を来年公開にしたら多分今年もう表舞台出てこないっすよ、彼。
Posted by navi at 2006.02.14 07:48 | 編集
 去年も、表舞台に出てこない時間が多かったように思うったんですが、naviさんの言うとおり準備だけでもかなりの時間を費やしてしまうんでしょうね~。来年もエンドレス公演しながら、次の舞台の企画も同時進行してそうな、彼でもありそうですね。
 雑誌の連載も抱えたし、やっぱり多忙だわ!
Posted by リデル at 2006.02.14 13:21 | 編集
 リデルさんへ>>
 でも新作の準備も進めているそうですね、光ちゃん。(by J-web囲み取材のコメント)
 何年か先になってしまっても必ずその新作をお披露目する機会は近づいてきていますよ♪♪
 ふぁ~~光ちゃんのペースで私達を喜ばしてください!!!!
Posted by navi at 2006.02.14 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
