--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.04

即死に至るまで。

 昨日の日記にあんなへぼい俳句を載せるなんて相当自分イッテましたね。すいません、未だにテンションMAXキープしてます(笑)
 昨日のあのショーゲキ的な光一さんを初めて見たのは、小川さん達のユニットの歌披露の後で、ちょうどランキングにいくところででした。
 わ~~お魅惑の黒ジャケット!!
 その下は多分JEカラーの重ね着タンクトップ!!!
 ・・・・・そして天下一品のサラサラヘアーーーーー!!!
 そんなあのお方が顔をちょっと下に傾けてにっこり微笑んでおられる。

 ビジュアルが神の域にあられる!!!!

 そこからもうハッスルハッスルですよ。
 ってかあまりに興奮しすぎて左足が肉離れしました。>>何故??

 トークはもう新曲とはぜんっぜん関係ない話からきましたね。「車か魚か?」投票の伏線ですか。しかしその投票はどうなんでしょうかね~~来週のキンキのトーク時間を15分くらいとってくれるのなら別に最初の5分車トークをしたとしても、あとの10分を新曲トークに余裕に回せるけど、絶対そんな事ないでしょうしね。
 車話はJ-webで思いっきり語ってくれれば良いからさ~~お仕事しない??(笑)しかし車話が笑いのネタにされてるんだよ、光ちゃん。それでも聞いて欲しいのか・・・・車仲間が欲しいのか~~~い。健気で可愛いね♪光ちゃんったら♥
 そんな光ちゃんの為にもちろん「車」に一票入れてきました。

 でも剛さんの訴えをまるで聞いていない風につんって向こう向いている光一さんの顔が~~~マジで絶品!!!!もちろん聞いているんだけど、「聞いてないよ。」風にしてるところが余計美しさを引き立たせていると思いました。含み笑い込みのつんっとした顔だったので。
 なにゆえ貴方はそんなに美しいのですか?!?!と本気で問いたい。
 その瞳をつむった瞼とりりしい眉毛のバランスがたまらない・・・・美しすぎです。すっげーーーときめきました。

 あとはタモさんの方に向きなおして車話ですよ。その喋り方が柔らかい。水槽中のpHの話も堂本さんにかかれば車のオイル話に大変身。何が来ようと全て車に換算OK!!何てOTAKUっぷり!!あなたこそ電車男!!(笑)
 しかし歌うためにステージに立てば既にプロの顔です。正面から風に吹かれてます。「アイドル堂本光一」になってます。

 ステージはシンプルでしたね。二人きりだったし、きっとダンスをフューチャリングしたいとの意図なんでしょうか。そのダンスですが、私的にはビミョウにこの曲と合ってないような気がするのですよ。良く動くな~~って思っちゃった。ディアナとかのように「これこれ!!」って感じがなかったんですよね。
 でもひっさびさに踊るKinKi Kidsを見られたわけですし、久しぶりにあの光一さんの表情豊かなダンスが見られたわけですし、おまけにビジュアル極上だし。タマリマセンでした。
 特にあの何回転ターンが・・・・素晴らしい。というかなんだろう、最初から最後までピンと一本の糸が緩まず張っているようなダンス。光一さんが自分の解釈している「ビロードの闇」というストーリーを体現しているかのようでした。
 ゆるく軽く踊るところはそうやるし、逆にびしっと動かすところではちゃんと指の先までピンッと動かしていた。
 「このみをつくしまもるよ。」の手を徐々に上げるタイミングも全部計算してそうですよね。ここで歌いきるまでの時間を全て使って手をあげよう。って思ってるんだろうな~~って思いました。
 だからKinKi Kids的には合ってるのかな~~これってところもちょっとずつあり。光一さんフリのタイミングずれたかな~~ってところもあったりして。でも何回か踊ればタイミングも合ってくるでしょうしね。目指せ$10並のシンクロ率!!!>>それは無理か(笑)

 ミニステはもう光一さんが仕切った方がいいんじゃないか?ってかMステの司会もタモさんの横に光一さんがいた方が段取りもスムーズだろうし、タモさんも喜ぶと思います(笑)
 さりげなくフォローしてあげてる光一さんがすんごいオトコマエで死にそうでした。素敵過ぎる。あんな見た目可憐なくせに仕事がバッチリできる上司が欲しいです。
 香取さんへの質問もかなり的を得ていて素敵でした。暑さと興奮で舞い上がってる慎吾君を笑顔で見つめる後輩ラビュ♥
 ハッスルハッスルし終わった後にガックンと笑い合ってる光ちゃん可愛かった~~けどそこだけですか~~~!!!あんなに隣に座ってたのに・・・・

 こんなに長く書いたの久しぶりですわ。でもまだまだダンスの話がしたいわ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/30-7424f9c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.06 00:13 | 編集
うさぎさんへ。>>ありがとうございます。私もまだまだ色々話したいのですが、ちょっと時間がなくて・・・・(焦)しかし一問一答がえらい長かったですね。それも別に多分視聴者は望んでないような質問ばっかりだし(笑)
Posted by navi at 2005.06.06 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
