--.--.--

スポンサーサイト


2005.05.17

変態の森へ。

 のだめの最新巻も出ましたが、もうしんちゃんってばのだめに熱烈片想いですか??!!千秋に愛されるなんて本当にのだめは幸せものだわぁ。
 でものだめは筋金入りの変態だから、この先二人がうまくいくのかは非常に疑問・・・・千秋の指揮でのだめがピアノ協奏曲を弾くシーンなんていつか見れたらいいな。
 昨日久しぶりに1巻から読み直してみました。彩子が千秋を諦める話が個人的には好き。こういう運命みたいな展開って凄くそそられるので。そしてやはりのだめはちょっとだけハルモニアの由希に似ていると思う。音を感覚でしかとらえられなかったのだめ。でもそれだといつまでもベーベちゃんのままなのです。
 あと読み返すと結構色々なところに物語の伏線が張ってあって面白かったです。今回だと、あの車椅子に載ってるムッシュは誰なんだ?!とか。
 Kissでは次号から第3部開始らしいです。どんな展開になるのかは全然見当がつかないけど、この先生の描く漫画はどれも面白いから期待してます。
 
 あとは・・・LaLaスペシャルが欲しい。カレカノ特集なんだも~~~~ん!!!あさぴんラブ~~~~!!!
 連載が終わってから空前の浅葉ブームが到来している我が脳内(笑)けど、どの雑誌もヒモで縛ってあるから立ち読みができないんだよね。浅葉さん盛りだくさんかな??書下ろしの内容がメチャクチャ気になるよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/3-3c69d24e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
