--.--.--



2006.02.08

金色の夜叉。


 一応完成形。やはり甲冑は大変。
 でもきっとロミオ様の方が装飾細かいよね。今年のロミオ様は去年と同じ衣装なんでしょうかねぇ?
 あぁ~~楽しみ楽しみ。

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/295-c486cba1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日観劇してきましたー。
我らが麗しのロミオ様は去年と同じ衣装でした。
今年のロミジュリもかなりキテますよ~。
Posted by 燈子 at 2006.02.08 12:33 | 編集
 燈子さんへ>>
 先日はお世話になりました。
 おぉ~観劇されてきましたか。
 今年のロミオもステキですか・・・うふふ♪楽しみです。けど衣装が同じですかぁ~~バージョンアップされていても良かったけど(笑)
Posted by navi at 2006.02.08 13:19 | 編集
naviさん~~二階席最高かも(*^o^*)
帝劇の奥行きの深さも解ったし、オペラグラス無しで見て参りました(^-^)
見えない所もあったけど、フライングの座長がひえ~~って言うぐらい近くに飛んでくるんですね。naviさんA列でしょ・・倒れないようにね(笑)(F列でもドキドキでした)
昼の部でしたがステージフォト座長10枚始りましたよ~長蛇の列でした。
後はnaviさんのネタバレ終わってからにしますね。
今回は観終わってスッキリ!!って感じです♪
Posted by うさぎ。 at 2006.02.08 18:19 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 お疲れ様でした。2階席良いですか。まぁA列ではないんですけど、座長のあまりのキラキラっぷりに失神しないように頑張ります(笑)
 ステージフォトももう売り出しちゃったんですね。早いなぁ・・・・とりあえず今回は選り好みせずに全てのシーンの座長の衣装が揃うように写真を買いたいと思います☆去年は殺陣の座長がなかった・・・ロミオは即ゲットしましたけどあれはホント発売じらしすぎだったなぁ(笑)
Posted by navi at 2006.02.09 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
