--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.07

幕が開いた。

 やはり初日の公演を観劇した方々の興奮冷めやらぬ書き込みを読んで初めて「あぁ~~今年もまたSHOCKが始まったんだなぁ。」と実感しました。
 いつかその書き込みを読む側ではなく書く側になってみたいものです。
 ちなみにネタバレは自分的初日まで読むの止めました。まぁ大まかな変更点とか改良点は目にしてしまったし初日から亮ちゃん大号泣だったらしいのも読んでしまいましたが、それはもう想像しただけで亮ちゃんが可愛いので許す(笑)
 ちなみに個人的初日は9日です。10日には感想をアップできるかと思います。そしてネタバレ大いにしますので9日以降にこの日記を読まれる方は注意してください(笑)

 ドル誌は今日発売ですか??昨日なかったんだよねぇ・・・確かPOTATOが光ちゃん表紙だった気がするんで凄く楽しみ~~~♪♪(るんるんっ!)昨日はバックでマチダも泣いてたかな??
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/294-eb3ef9c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 久しぶりに本屋さんに行ってきました~。あれやこれや雑誌をチェック!POTATOの光一さんは表紙でちょい見下すような感じの視線ですね~。あんまりにもツボに入ってしまって中身も見ずにふらふらしながら帰ってきてしまった…☆
 こんなんでいいのか~~はぁ☆
 
Posted by リデル at 2006.02.07 13:23 | 編集
 リデルさんへ>>
 見下し系光一サマステキでしたね♪♪ 
 あとコンレポの長瀬君とのバナナ記事はPOTATOが一番かなと思いました(^_^)
 他のドル誌はWUの光ちゃんがやっぱり高ビジュだったので買っちゃいましたよぉ☆
 女性自身もかなりヤバかったです~~ぺったんこな髪型可愛い。けどテキストがなかなかリアルで大変でした(笑)なんだか複数形な感じが・・・(>_<)けど自ら告白するとは男前っっ!!
Posted by navi at 2006.02.07 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
