--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.06

まごころをきみに。

 遂に黎明の夜明けが訪れました。
 今日からです。新聞のシアターガイドにも「SHOCK 堂本光一 全席完売」って載ってました。
 しかしまぁこの日にあわせて何かしたいと思っていたんですけど、すいません、何もできませんでしたっっ!!!・・・ちょっとは努力したんですがうっかり挫折。
 おまけに明日テストなんだよ~~しかしこのテストさえのりきれば一応MY初日までの障壁はなくなるのです!!!>>いや、まだあるんだけど。でももう考えないことにする(笑)

 先週の兄弟の感想とか書いてないけどもういいよね(笑)最近はあんな可愛い子でも平気でいぢられる時代なんだと思ったよ。あぁ~~かつてめちゃイケでやった期末テストでかんっぺきに彼女の方向性が決まったような気がします(笑)それとあの子調子に乗りすぎるS体質なんで気を付けてください。

 で、今週。リモートは直接会ってないよね??ですが光一派でしたか。同士だね(笑)だったら・・こう・・光一派な警察官と光一派な検察官にせまられる警視とか見たかった。マジ萌えシチュだなぁ。。。>>未だにひきずるドリーム。

 しゃかりきにダンスするKinKi Kids可愛かった・・・けどダンスが直視できなかった・・・ホントにがむしゃらでしゃかりきなんだもん。だからついついバックのゴウ君とか見ちゃったよ(笑)あの後ろでダンスしてた茶髪は森田君だよね??

 しかし相変わらず光一さんの洞察力には舌を巻きます・・・・あぁ、ともぞうじゃない方ね(笑)一つの動作で確実に対象物の特徴をとらえたものだし。それミッキーだよ!!って誰が見ても分かるなぁ・・・冬コンの小力やHGみたいだった。何にも見てないようでちゃんと見てるんだなぁと。思うわけです。

 しゃかりきな15歳だった光一さんも昔から光ってたよ。そして今27歳の座長率いるカンパニーのEndless第2章の幕開けですね。
 そういえばSHOCKDVDのCM初めて見ました!!!!
 うひゃ~~~Disc1から3までのジャケ写が見られるじゃないですか!!!!1,2までは一貫したテーマがありそうだけど3は座長の横顔だったですね。瞳閉じて美しい~~!!まつげっまつげっ♪(るんっ)
 一番右の黒スーツは多分ブックレットの表紙なんでしょうけど、それの写真はオリスタに載ってた宣伝ページと同じかなぁ・・・分からないけど構図は同じだと思う。教会でしょ~~~!!!ステキ♪(るんっ)
 もしかしたら試写会の時に座長が着ていたスーツもこんなだったかなぁ・・・・なんてもうぼやっとしてしまった記憶を揺り起こして重ね合わせているんですけどどうでしょう。胸にコサージュって言うかなんかつけてたんですよね。もちろん頭には白タオルつけてましたけど。
 
 おまけにダースのCMも見られたし♪(るんっ)バレンタインシーズンですからね。だったらこのオフィス編でも美男美女のバレンタインデーとか続編作ってくれよ。ノンノに載ってたダースショコラが美味しそうでした。作ってみようかな、自分のために(笑)あぁ・・・座長のために作ります!!これでダースの売り上げにも貢献です♪(るんっ)

 いよいよ始まる座長まみれな2ヶ月間。Show must go on!!な世界。楽しみにしてます~♪(るんっ)

 ・・・・♪に兄弟で言ってたように”るんっ”ってつけてたら何だか自分マチダになった気分になりました(笑)マチダさん・・・キミ多分ジェラる相手間違ってるって。キミとペアルックしてる顔の濃いオトコが今一番ジェラシーな相手だよ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/293-30d2a688
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初日、無事に幕が下りたようですね(^-^)
今頃反省会でしょうか?!
期待通りそれ以上に進化してるようで・・流石座長!!

そして、カンパニー全員千秋楽を満面の笑みで迎えられますように(*^o^*)・・・時計を見ながらどれだけの人が帝劇に想いを馳せたのかしらね。
Posted by うさぎ。 at 2006.02.06 23:43 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 やはり初日が終わってそれを観劇した方々の興奮カキコを読んで初めてSHOCKが始まったんだな~~と実感しました。いつかその興奮カキコを読む側じゃなく書く側になってみたいものです(笑)

 昨日はわざわざ6時に友達にメールしてみたり9時5分に時計を眺めてみたり・・・そんな一日でした。早く今年のエンドレスが見たい~~!!!
Posted by navi at 2006.02.07 07:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
