--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.31

天使!!!

 一昨日が夢のようだった。昨日の自分なんて一生懸命紡糸したシルクの強度を調べてたからね・・・またその作業が地味なくせに手先を使うnaviさんたじたじな作業・・・無理!!!

 早く有楽町に行きたいよ~~~
 帝劇行きたいよ~~
 もしくは早く春休みになってよ~~~

 でもね、あみちゃんからダビしてもらったなるともを見た時はホントテンション突き抜けたね。
 衣装のふわっふわ感がこれぞまさに地上に舞い降りた天使だとの噂で持ちきりだったDVDのジャケ写です。

 ・・・・天使だった!!!!

 ・・・・と言うよりむしろ女神だった!!!!!

 ・・・・・私より痛い子この指と~~まれ!!!

 だってホントにふわっふわした衣装着てるんですもん。真っ白というよりは背景の関係もあってか若干ベージュっぽく見えるんですけど、その素材が少し透けているような感じの布なんです。
 でもそれとは別に肩あたりはちゃんと自分の肌をお出しになってて、表情はにっこりというよりはちょっと苦しそうな??あれ??これって誘ってる??みたいな・・・・
 つまりビーナスだと思ったね。>>つ・・つまり?!
 美の女神ビーナス。
 ♪あつくび~なす!!

 そして白い花びらかな~~そんなものが座長の周りを舞ってました。これは真っ白だった。
 ホントこの写真のコンセプト何???教えて???じゃないと勝手に妄想するよ!!!!勝手に痛い方向持ってくよ!!!!

 ・・・・多分これはあれだよ、天に召された後のコウイチの姿だよ。
 毎日空からカンパニーのこと見てて他の事は何もしない天使ちゃんなの。でもダンスさせたら一番上手みたいな。だから神様に目ぇつけられてごにょごにょ・・・>>誰か~~誰か救急車呼んで!!この子勉強してないくせに他のことに頭使いすぎちゃっておかしくなってる!!

 ってな感じでホントジャケ写話だけで軽く1時間はチャットできそうな写真でした。
 なので鑑賞会はまずジャケ写の話からしましょうね(^_^)/*


 こんなバカも明日からテストです。なのでもしかしたらここ数日の間は更新が停滞するかも知れません。けどまぁこのテンションで突き進んでいきます。とりあえず金曜までがもうそれはそれはなボリュームなんで、そこを越えたら出てくるかも知れません。

 最後に銀魂アニメ化~~~!!!やったやった。まぁこれはEndlessが終わってからじっくり楽しみます。
 そしてKAT-TUNのCDデビューおめでとうです。けどあとデビューまで約2ヶ月!!3冠狙うとか社長張り切りすぎ!!(笑)当然そうでしょとか思ってそうでやらしい!!アルバムに「Change」入ってるかな~~入ってるといいな。
 しかしすっごい絶妙な時期にデビューですね。温め方を学んだか(笑)新しいレーベルも立ち上げて満を持してと言う感じですね。
 今までずっと応援されていたファンの方おめでとうございます。ホント羨ましい~~というのも私はKAT-TUNは結成当時から知ってるし、今は全く別の道を歩まれてますが(笑)以前は光ちゃんのバックにも良く付いていたのでそれなりに彼らのことも見ていたんですよ。
 私がキンキのファンになったのは彼らが人気者になった後・・・もうデビューもしてテレビで大フィーバーしてた時だったからそれ以前の一番ファンが盛り上げなきゃ!!みたいな時をファンとして経験できなかった・・・・それができなかったのが残念だったなぁ~~だから今、よりちょっと昔からKAT-TUNファンしてる子は今回のデビューをやっとかと思ってよっしゃーーー!!!と思ったんだろうなぁ・・・
 けど先輩ファンも負けませんよ♪特に光一さんゾッコン度とかはファンになりたての昔より今のほうが確実に病的ですから(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/290-a3ce0d45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 テスト頑張れ~~~!
Posted by リデル at 2006.01.31 10:51 | 編集
KAT-TUNデビュー決まりましたね☆
私もKinKiさんのファンになったのは彼らがデビューしてからのことです(笑)私ももっと前から二人を応援してたかったと思います。残念~。
でも私もKinKiさんへのゾッコン度は上がってるんで、後輩ファンには負けませんよー。
これからも二人をバリバリ応援していきます♪
テスト頑張ってください!!!!
Posted by とも at 2006.01.31 22:37 | 編集
naviさんがテスト勉強頑張ってるというのに・・ごめんね(^-^; 
でもこれは買いよ!!!
Posted by うさぎ。 at 2006.02.01 12:14 | 編集
 皆様へ>>
 テスト頑張ったんですけど力及ばずでした(涙)
 もちろんガイドもぴあも買いました。これからがSHOCKの盛り上がる時間ですよねっ!!!!
Posted by navi at 2006.02.03 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
