--.--.--



2005.06.03

即死。

 ああ座長

 何ゆえそんなに

 カッコイイ?

 ・・・・・・・・・・・・・・

 瞳とじ

 つんとする顔
 
 まるで神

 ・・・・・・・・・・・・・・

 ビロードを
 
 踊る貴方が
 
 まぶしくて

 ・・・・・・・・・・・・・・ 

 うわ~~ん、素敵過ぎるよ光ちゃん!!!
 何でそんなに綺麗なんだろうか。
 髪の毛もサラサラだし。ビジュアルがすっごいツボ。
 ダンスも色々とツボツボツボツボ・・・・・・・
 特につよっさんの後ろでソロでダンスしてるのがカッコ良くて綺麗だった。あと美しいターン!!!
 テレビの前で一人ハッスルしてましたよ。

 はぁ~~願わくば光ちゃんのダンスをずっと見ていたかった。
 これってマルチアングルとか無いんですかね?笑)

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/29-69ac1d6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同じくやばかったです。
あんなにも美しくて//
ステキすぎますよねっ!!さらさらで羨ましいし、くるっとターンも決まってましたねっっvwあたしもハッスルしてました、ええ(笑。
これから週間が始まると思うと、鼻血が出そうです。
あたしのブログのタイトルは悩殺でしたが、naviさんは即死なのですね(笑。これから何度死んでも死に足りなさそうです(爆。
Posted by 結李 at 2005.06.03 21:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.06.03 22:16 | 編集
こんにちわ。
Mステ、やばかったです!!
何度もリピートしちゃいました。

わたくしもブログ始めました☆よかったら、遊びに来てください。
Posted by とも at 2005.06.04 16:10 | 編集
 結季ちゃんへ>>
 今まで飢えてたんでしょうね~~おまけにあの最強ビジュアル。死ぬ以外なかったです(笑)これから毎回あんなダンスが見れるのかと思うとドキドキでワクワクで心臓が何個あっても足りないかもですね~~
 とにかく昨日のタモステ最高でした♪♪
Posted by navi at 2005.06.04 20:27 | 編集
 うさぎさんへ>>
 私は親と一緒に見ていたんですが、確実に一人で遠い世界に行ってました。うわ言のように「光ちゃん素敵・・・」って言っていたと思います。
 もちろん私も「車」に一票いれました。でも新曲の話もして欲しいですね。苦労話とか仕事人コウイチのお話も聞きたいかも☆
 束の間の夢がずっと続けば良いのに・・・・次は是非エンドレスを。
Posted by navi at 2005.06.04 20:30 | 編集
 ともさんへ>>
 Mステやばかったですね~~来週もかなり期待してます♪
 ブログ開設おめでとうございます!!
 さっそく遊びに行かせてもらいますね★
Posted by navi at 2005.06.04 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
