--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.30

余韻・・・

 昨日のレポを見て他の方々のレポを見て、そう言えばオレがたまーーにしか更新しないJ-webの話をしていたことを思いだしました。
 「こっち(スクリーン)のコウイチはなんでこんなに走っていたのか。を考えて欲しいですね・・・」
 と言ってましたわぁ。
 そう言われたので鑑賞中も一生懸命考えていたんですよ。で、自分なりの答えも出した。
 けどきっとそれは正解であって正解でないと思うんです。多分正解はホント多種多様だと思う。まぁどれが答えかなんて焦って探す必要ないですよね~~だって14日になれば何回でも見られるんだもの♪

 けどみんな昨日座長が言ったこと良く覚えてるなぁ・・・自分がブクマしてるブログを一通り回ったら多分昨日の光一座長が仰ってたことほぼ網羅できてるよ。完璧だよ。と思います。

 しかしホント・・・やられた。座長カッコ良過ぎる。
 そうそう、昨日の号泣ポイントでその引き金を引いたのがメイサちゃんの顔のアップだったんです。彼女の顔に涙の伝った跡があったんですよぉ~~~あぁ、この子泣いてる?!とか思ったらこっちまでもらい泣きしてしまった。
 あと町田君もかなり泣いていたっぽい顔をしていて・・・「マーチン(涙)」となりました。
 
 「相手を泣かそうと意図して作ったものはうそ臭い。」とは雑誌のインタビューでよく座長が言っていた言葉ですけど、嘘のない涙を座長のすぐそばにいる演者達が流していたんだ・・・それだけ心込めた、魂込めた舞台がこのEndlessなんですね。。。。けど座長は涙は流さないのですけど。
 そんな舞台の初日まであと1週間!!!!きゃーーきゃーーーきゃーーー死ぬ死ぬ!!

 ここからは余談的な話ですけど、昨日の席が12列目だったんですよ。おまけに30番近辺のセンター・・・・・席に着いた時は「映像を見るにはちょっと前過ぎるね~~アッキーの顔ぶれてない??」「コンサートの席とかだったら最高だったね。」なんて言ってたんですけど(笑)その後で死んだよ。ありがとう神様!!!ちっちゃくて可愛いざちょがざちょが!!双眼鏡見なくてもちゃんと見えたよ!!
 ・・・・・余韻。かわいかったなぁ~~っていうかリアルだったなぁ~~今日も朝から通し稽古かぁ・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/289-9729343e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まさかメイサちゃんが泣いてるなんて…ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
自宅鑑賞会でも、なんかやばい気がしてます(笑)。

前エントリーで書いてくださってる「禁止ワード」なんですけど、
スパム対策に入れておいた単語に引っかかったのかもしれないです。
(でもすっごい卑猥な単語ばっかだったんですけど(笑))
消しておきましたので次に機会がありましたら
大丈夫かと思います。

でもホントにnaviさんのレポ読んですげー!って思いました!!!
そうそう言ってた言ってた(゚∀゚)とかがいっぱいで☆
ありがとうございます♪
Posted by あみ at 2006.01.31 02:40 | 編集
 あみちゃんへ>>
 ひ。。。卑猥な言葉なんて使ってないよぅ!!一つ前にあみちゃんに書いたレスはあみちゃんのブログでコメントしようとして書いてたものをコピペしたものなんだけど・・・ないよね??(笑)

 あの涙を見るまでメイサちゃんのことをサイボーグかなんかと誤解してました(笑)スタイルとかマジ人間離れしてるけどちゃんと人の子だったんだわぁ~~>>おかしな誤解だね。
 
 そうですか??そうには思えないけど(笑)とにかく一昨日は夢のような一日だったってことだけは確かな事実!!!戻りたい・・・もしくは早く初日になって欲しい(涙)ドリームタウンYURAKUTYOに早く飛んで行きたいね★
Posted by navi at 2006.01.31 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
