--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.29

フィーバー!!!

 昨日は決死の思いで試験教科を一つ片付けましたよ。
 まさに最近の私のスローガン

 『何に向かって走ってますか?何故全力で走るのですか?』『座長に向かって走ってます!座長のために走ってます!!』

 を体現してました(笑)まぁやり残している部分や、やらなきゃならない教科は他にもまだあるんですけど、そこには今は触れないであげて。>>自分。
 ステキ座長の諸注意を聞きに行くのよーーーー!!!

 ここ数日の気力と体力の回復及び一日10時間近くの睡眠(・・・試験前??)の結果、風邪もほぼ完治しました♪しかし今はその風邪と入れ替わりで相当悪性の座長熱にヤられてますけどね。
 この熱の諸症状は座長が天使に見える。普通にイタいことを言える。などなど。
 で、厄介なのは本人に自覚症状がないことです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/287-5c0004b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
