--.--.--



2006.01.27

拍手喝采!!

 「Top Stage」も「LOOK at STAR OVATION」もかなりのグッジョブです!!!!!!!!!!!!
 特にルクスタなんて表紙からもーーーーーっっ!!!!何か蔦に絡まれてますよ~~~!!!おまけに座長の手元の蔦には薔薇の花咲いてますけど、絶対この葉っぱ薔薇の葉じゃないし!!!!!
 でもそりゃ座長にまかれたらドクダミの葉も真紅の薔薇の花を咲かせてしまいますよ。だって座長だから。>>ドクダミじゃないかも・・・でもポトスじゃないしなぁ~~何だろうこの葉っぱは・・・よく見る観葉植物な気がするけど。
 内容も座長だし。お写真も座長・・・大好きな座長モードな光一さんが沢山です。はぁ・・・・幸せだよ。1000円なんて価格はこの幸せに比べたら足元の小石程度だよ。
 

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/285-b2c50ad3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オリスタP12のDVD広告座長も素敵ですよ~~~☆
Posted by うさぎ。 at 2006.01.27 18:41 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 見ました見ました。そっちもバッチリ★
 でもまだオリスタは買ってないんです。他の雑誌にも同じの載るかもな~~とか思って(笑)
 黒スーツがステキ過ぎるんで多分明日・・・っていうか今日には手元にあるかと。。。
Posted by navi at 2006.01.28 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
