--.--.--



2006.01.26

今頃キターーーーー!!!

 って訳で今日我が家に試写会の招待状が来ました。
 ・・・・しかしちょっと遅くない??もう来ないものだと思ってファミクラ行ってキャンセル待ちに応募してきちゃったじゃないかっっ!!!
 ・・・・まぁ今となってはそれも別にって感じですけど(笑)
 29日までに風邪治さなきゃ!!試験勉強しなきゃっっ!!!
 心底諦めていたのに・・・ビックリしたけどホント嬉しいです(:_;)

 今日のズームの座長もステキだった。挑発的なお言葉がステキだった。さすが座長サマ~~~~♪♪ 

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/284-a7acb965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これで楽しい週末ですね☆富士山にも祈ったことだし!笑 楽しんできてくださいねー☆報告はもちろん待ってますw
Posted by 結李 at 2006.01.26 22:56 | 編集
 結季ちゃんへ>>
 どもーーーーっっ!!楽しい週末かぁ~~ホント嬉しいです。その前にやれることはやっておかなくっちゃ♪♪
 報告はあまり期待せず(笑)待っていてくださいね★
Posted by navi at 2006.01.27 06:45 | 編集
 週末は全国的に寒さも和らぐっていうし、試写会を見たら全身の血行もよくなって風邪なんか吹っ飛んじゃうよ!それか、あまりの迫力に骨抜きになって余計熱があがったりして(笑)
 はぁ~(*^_^*)の報告が楽しみですって!
Posted by リデル at 2006.01.27 08:53 | 編集
 リデルさんへ>>
 ありがとうございます。もう嬉しくて泣きそうです。会場では映像が始まるとともに号泣するかもしれない。>>大迷惑!!
 けどホントそんなテンションでおかしいです。熱のせいだな・・・うん、座長熱のせいだ(笑)

 とにかく本当に楽しみです。報告の方もできるだけ頑張ります。
Posted by navi at 2006.01.27 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
