--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.25

だめぽ。むりぽ。

 落ちる~~~落ちる~~~(´Д`;;)
 今日学校から帰ってきてポストを覗いて見てもやはし招待状来ずです。ってことは明日渋谷行きですかね・・・?!?!
 ホントJEモノは未だかつて一度も当たったことがありません。
 何でかな~~??住んでるトコも東京だからどこでも近いし、行動力もあるつもりだし、寒い中外でいっくら待たせても平気だよ?!まぁ会社を潤せるお金は・・・・持ってないけどさっっ!!!
 ワンハーフイベに続いて2度目の敗北・・・・ワンハーフは本人も出るし外れても仕方がないとは思うんですけど、今回は場所のキャパ4倍、応募した葉書の数3倍・・・だから単純計算で12倍当たりやすかったはずなのに結局は同じ結末・・・・・納得行かないよな~~~
 けどまぁ応募券譲ってくださった方ホンマすんませんm(_ _)m

 あとはチョロチョロ想定外に落ちる話がコロコロと・・・デスノ実写化の主演が藤原君ですね~~~ぜんっぜんイメージないけど。あぁ~~小栗君が良かったよ~~藤原君なんて髪型むしろLじゃんかっっ!!Lの方が似合ってるって!!
 見に行くかどうかは日テレであるであろうデスノ特番か何かを見てから決めたいと思います。

 そしてアニメ版ホスト部のキャスト発表・・・・・ほぼ知らない。誰々??シンとルナマリアくらいしか知らない。ってか何で片方だけまんまなんですかね??馨が光に??そこをチェンジした意図は??だったらもう片方だってただチェンジすりゃいいじゃん!!ほっしーでいいじゃん??
 そうかそうか、お金なかったか日テレよ・・・そうだね、デスノでお金沢山使うもんね。
 まぁ別にいいんですけど。実際に聞いてみなきゃ始まらないってとこもあるし。ただ知らない方々が多いからイメージが湧かないんですわ。

 ちなみにまだシャンバラはお迎えに行ってないです。

 ってことで何か浮上できるエサをわたくしめに与えてください・・・・明日のズームはどんな感じなんだろう・・・以前めざましでやったような感じかなぁ~~一応時期ずれても同じようなことやる番組同士だからな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/283-d67bf978
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
三度目ですよー。次はレプリカ☆(私も三度目・・・。)
明日は見逃さないようにしなくちゃ。なんかどーんとほしいですね。あっ、築いたら二週間を切ったのかー。
Posted by 結李 at 2006.01.25 20:38 | 編集
 結季ちゃんへ>>
 実は既にもう三度目じゃないんだな~~これが。
 だって永ブラのブレスレッド外れてるしワンハーフのポスターも外れたし、イベント2連発で外してるのでレプリカは五度目の正直に!!!(笑)
 もういいよ。「お前の名前と住所でいくら送っても当たらないよ。」って言ってくれた方がオレは楽だよ。。。。orz

 ズームはDVD映像だったですね。録り逃したので秘蔵映像とかじゃなくて良かった(笑)
 しかしもういくつ寝ると生舞台~~~!!!DVD発売~~~ワクワク(^_^)ノシ
Posted by navi at 2006.01.26 07:56 | 編集
naviさん、な~にを自慢してるのですか(*^o^*)
これで確立の問題ではない事が立証されたわけだ(>_<)レプリカは作戦変更する?いやいや此処は敢えて5度目に賭けてみよう~♪

そして、ズームを見て「Disc3」から見ること決定です(@-@) ヒロインの方も直さんのお名前も見えてきましたね。私は3月下旬まで(チケットが届く迄不安!)座長に会えないけど今年はDVDがあるからね・・指を銜えてることもないかな?!それよりも今は雑誌の整理だ!!
Posted by うさぎ。 at 2006.01.26 17:43 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 ホントこんな時間差で攻められるとは・・・けどうさぎ。さんありがとうございました。やっぱり3枚も出せたからだと思いますよ(笑)私の運だけじゃ当たらなかったと思います(^_^)
 
 Disc3も大充実っぽいですね~~本編を見る時にはDisc1と2の間には30分の幕間を入れなきゃ~~~
 今回も直さん出てくださるみたいで良かったです。あの太鼓合戦シーンはまた見たかったし。あと今回のヒロインさんはまだ若いのにかなり色々な舞台を経験されてる方みたいですね~~おまけに座長よりちっさいという・・・座長とのバランスも良さそうで大期待ですね♪♪

 レプリカはホントもう・・・っていうか良かったよぉ・・・(:_;)
Posted by navi at 2006.01.26 18:11 | 編集
よかった~よかった~☆でもこんなことってあるのね~ビックリだ!!
どどど~~っと、大画面で観た感想まってるからね♪ 気が緩んで風邪悪化させないでね・・あ~ぁでも座長観たら体温上昇でウイルス消滅だわね(=^-^=)
Posted by うさぎ。 at 2006.01.26 19:43 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 ありがとうございますぅ~~~ホント何で東京に住んでるのにこんなに届くの遅くなるんですかね??やはり電話番号が03から始まらない田舎だからなんですかね??(笑)

 風邪のウィルスは昨日一気に上がった座長熱でほぼ死滅したようです(笑)随分調子が良くなりました。まさに「病は気から」だなぁと。。。

 感想はまとまるのかなぁ~~だらっだら且つマイワールド突入のうざい感じになると思いますがそれでも良ければ待っていて下さい(笑)
Posted by navi at 2006.01.27 06:42 | 編集
「だめぽ。むりぽ」って、このタイトルが結構胸キュンでした。
Posted by リデル at 2006.01.29 00:18 | 編集
 リデルさんへ>>
 個人的には電車男なイメージでした(笑)
Posted by navi at 2006.01.29 07:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
