--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.24

繋がりあう想い

 ・・・・あれ??招待状来てないんだけど????
 ・・・・あ・・・・・明日くるんだ。だっていっつもそうだもん。会報も「今日届きました。」ってカキコがある翌日にうちには届くから、きっと招待状も明日来るんだよね???・・・・くるんだよね????

 しかしホント毎日が目まぐるしく過ぎていきます。今日は朝から蚕に餌やってきました。ええ、モスラ君たち触ってきましたよ(笑)そして午後からは糸の張力を調べるための試料作りと電顕観察・・・・ホント工作ばっかりです。おまけにその工作が神経使う細かい作業ばかりでね~~大雑把にしか動くことのできないnaviさんはちまちま工作に大苦戦、大苦戦。。。。今日も疲れました。

 あぁ・・・・このままいくと何かSHOCKが始まるんだな~~って余韻に浸る間も無く初観劇の日が来てしまいそう。そんなの嫌だよ~~~特に私にとってEndlessは特別なので、じっくり浸っていたいのに・・・・そうは問屋が卸さない訳ですね。その前にテストが4つもあります。ビバ難関!!!超えなければならない山が大きければ大きいほど恋は燃え上がるハズ!!!頑張るよ座長!!!・・・・でもまた風邪ひいたんですけど(涙)

 シャンバラも今日発売だったのに~~~~!!!何かじっくり見てる余裕がないっつの。おまけにお持ち帰りできるお金がない・・・あるけどここでこれを使ってもいいものか?!いや、予約したんだから買わなきゃ!!デリヒ見たいし大川ボイス聞きたいし。そうそう、BLOOD+に大川さん出てきたの~~~!!!黒人な役で大佐とはまた全然違う役なのですが、声はダンディーだった♪♪くまさんボイスホントいいわ~~~
 っていうかマッチトリビュートも今日ですよね・・・・まぁこれは借りるからいいや(笑)演舞場キャスト変わってる。ヒナの代わりにヨコ出るの!!!うわっっ・・・見てみたいっっ!!!イイ役だといいねぇ~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/282-7f7ecb82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
