--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.23

凡ミス連発

 すいません。JUNONは主婦の生活社なんですね。
 で。主婦の友社と主婦の生活社は別の会社なんですね・・・・
 そりゃJUNONに載らないわけだわ。

 で、Rayにはバッチリステキ座長が載ってました~~~!!!!!
 お写真の撮り方が私の好きな感じで嬉しいっす。文章も今までの中で一番SHOCKらしいかな~~と感じました。ここにも小さく載っているのですがあとKindaiにSHOCKDVDのジャケ写が載ってます。初回も通常もグラビアはなしで白背景に赤い字でSHOCKと入ってますね。

 さて、座長は今日もお稽古でしょうか??私は今日は研究室で朝から実験でした。けど何か実験をすればするほど自分実験向いてないなぁ~~要領悪すぎだよなぁ~~と気が滅入ります。
 今日も1グラムうん百万の試薬ビンを倒しました。「これ高いんだよ~~普通のアミノ酸ならそんなにしないんだけど、炭素が安定同位体に置き換わっているからね・・・」と先輩が言ってる傍からがたーーん!!!!

 「・・・・・・・!?!?」

 まぁ別に弁償しなきゃいけないわけじゃないけど・・・・なんでこうそそっかしいんだろうねぇ~~自分。
 デキル大人になりたいよ~~~(>_<)

 そう言えばデスノが実写映画化されるらしい・・・
 映画化?!
 実写?!?!
 ・・・・・まぁ小畑先生の美麗画をアニメに忠実に再現するのは限り無く不可能なので(画集欲しいです。)、メディアミックスさせるなら実写で正解か・・・・どうかは配役を見てから決めますけど(笑)
 キラだれだ~~~Lだれだ~~!!!ってもちろん第1部の映画化ですよね??っていうか2部は既に挫折しているので内容が分かりません。
 もう既に撮影始まってるんだろうな~~
 そして銀魂の来週の重大発表!!ああれですよね??きっとそうですよねっっ?!春が楽しみだなぁ~~~♪♪
 シロちゃんから血がっっ!!松本さんに甲斐甲斐しく看病されてください。ってか何で松本さんは平気なの??やっぱり彼女最強なんじゃね??(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/281-837c9b36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帝劇の2階席よりも、デスノの実写にマジ!のうさぎです。。するんだ・・・。。。
輪ゴムぐるぐるのRayを車の中で紐解き・・真っ白に塗りたくられた光一さんに爆笑m(_ _)m爆笑しながらも愛しい~~♪オリコンだって隣の息子に「光一もう少し足長かったら・・」と言われても、F1グランプリの青髭スッピンに躊躇うことなく780円払ってしまっても、見てるだけでも幸せで記事を読んで更に幸せに~~(=^o^=)そして夕飯のお肉がセール品に化けていく不思議(これぞ主婦の鑑~☆☆)

ところでヒロインは誰になったの?石川さんは?(こっちが本題でした /(>_<) )
Posted by うさぎ。 at 2006.01.23 20:22 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 そうそう、凹凸を飛ばす感じの白い写真がステキでした♪♪>>って軽く失礼?!(笑)
 でもあの全体的にぼやけさせる写真の撮り方が私は好きなんですけどね~~
 ホント最近雑誌買い捲りですよ。でも全部読んで初めて繋がった光一さんのSHOCKへの想いとかもあるので、やっぱり買わなくちゃ~~~!!!ってまぁF1は買ってないんですけど(汗)
 いやいや、家族からしたらそれにお金かけないで俺達の飯の方に金かけてくれよって感じじゃないですか??(笑)確かにファンの鑑ですけど(^_^)//★

 今回のヒロインですか???でもここまできても発表しないんですから多分ダンサーさんな気がしますけどね。とりあえずメイサちゃんじゃないらしい・・・です。
 石川さんもどうなんでしょうかねぇ~~座長との太鼓合戦はまた是非見てみたいんですけどこの方も多忙な方でしょうしねぇ~~~

 デスノも昨日ジャンプ立ち読みして知りました。きっとライトは小栗君だと思う(笑)何かキンキファン界隈でライトが光ちゃんでLが剛君だとかそんな話が流行っていたけど。>>両方とも隙が無さ過ぎて個人的にはあまり好きなキャラじゃないんですけど。
 で、ミサミサが深田さん??(笑)オレ様なキラ様を光ちゃんがやるなんてたまらないですが。。。現実的に無理かな・・・orz
Posted by navi at 2006.01.24 07:49 | 編集
naviさん~~~なんと藤原竜也がライト(泣笑)昨晩発見!だから実写は嫌なのよ(>_<)・・只ひたすら噂であって欲しいと願うのみです(だって髪はサラサラでないし、顎の線も、体つきも、それに瞳が・・・違う!)6月と10月に公開ですって(きっとコケナイノネ)またまた乙女の夢が木っ端微塵~~~(笑)ちなみにLは松山ケンイチ(CMにてメイサちゃんと共演)・・・だからイメージが。。。。噂だけでこんなにジタバタ(痛笑)

そんな中で「銀魂」TVアニメ化情報!(@_@)録画して深夜にこっそり見よう♪
Posted by うさぎ。 at 2006.01.24 20:10 | 編集
 うさぎ。さんへ>>
 マジですかぁ~~全然イメージじゃないなぁ・・・・Lは不健康そうな人にやって欲しいのに(笑)多分藤原君の方がLは似合うと思う・・・っていうか彼はことごとくこーちゃんにやって欲しいキャラを演じるよなぁ・・・ロミジュリのロミオも、新選組の沖田も、そしてデスノの月も!!!うらやましーーぜっっ!!!
 リュークはCGで!!!お願いします(笑)せめてリュークだけは連想できるお顔をしていて欲しいです。

 銀魂も噂ですよね。やるとしたらテレ東でしょうけど、真選組いっぱい出て欲しいなぁ~~アニメツアーと同じ声優なら桂も沢山出てくださいな♪♪
 あとは個人的にはホスト部のキャストを早く知りたいですわ。何かいつまで経っても一向に発表しないんだもんな~~~ってことは多分ドラマCDと変わっちゃうのかな(:_;)
Posted by navi at 2006.01.24 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
