--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.23

ロックオン★

 関西は雑誌発売が1日早いんですね~~だから23日発売だと休日前に発売になるんだ・・・・ってことで関東の『Ray』発売は今日なので、昨日本屋さんに行ってしまった方はすいません。。。。
 あとはレギュラー雑誌の発売も今日なんだよね???うわぁ~~ホント今月は雑誌買いすぎだ!!!(笑)そのせいでまだのだめ最新巻買って無いもん!!!でもね~~展開的にのだめと千秋がくっついちゃったから(?)ちょっと刺激が足りないんだけどね。

 さて、野獣にロックオンされた王子つながりで昨日の兄弟も想定内の展開で楽しませてもらいました♪♪
 テレテレ光ちゃん可愛い~~~~☆★

 そうそう、昨日SHOCKのチケットが届きました。噂の本人確認が無かったので父が普通に受け取ってた(笑)
 ・・・・問題の席は2階でした。うぉぉぉ~~~2年連続で2階席キターーーーーー!!!!!
 でもセンターだった!!!ホントにどセンターでビックリした。多分ラダーフライングを見るには最良の席だと思います。
 けど殺陣を見るなら絶対に1階席がいいんだよねぇ。
 でも何だかんだ言いつつも今年は例年よりも自分微妙に席運がいいのかなぁ。とも思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/280-36c049a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
