--.--.--



2005.06.02

コナン君おめ!

 うわ~~ちょっとビックリした。この記事。
 コナン君とごーしょーさん結婚ですか。おまけに高山さんがプロポーズだって。オトコマエで素敵です(笑)
 そういえばYAIBAの声って高山さんだったかな?ヒロインのさやかが三石さんだったってことはすんごい覚えているんだけど。でも漫画が結びつけた恋ですね。いいな、運命みたい。
 おめでとうございます。末永くお幸せに。

コナン作者・青山剛昌さん、声優の高山みなみと入籍 (夕刊フジ) - goo ニュース

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/28-4a30119a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
