--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.22

スッピン賛歌

 23日発売の『Ray』という女性ファッション誌に光一さんが載っているらしいです。Rayといえば以前KinKi Kidsが表紙を飾ったこともある雑誌ですが、発行社が主婦の友社ってことでちょっとビックリ。あれ??もう某事務所との犬猿関係は解消されたの?!?!(笑) 
 だったら『JUNON』にもまた出て欲しいなぁ。あの雑誌の写真が大好きだったので。なんかテーマのあるグラビアたち好きだった。(cf.公園で遊ぶKinKi Kidsとかソファーに寝転ぶアダルティーフェロモン光一とか・・・微妙な表現をするなって。)でも今では完璧にポポロと棲み分けされてる感があるので、もう以前のようには戻れないのでしょうかねぇ。

 雑誌と言えば「F1グランプリ特集」です。コンサート中に「写真とか載らないこともあるだろう」って光ちゃん言ってたんですけど、今回は連載第1回目ってこともあり大々的に見開き2ページでした♪
 ・・・・けど内容はまぁさっぱり(笑)それでも初回だから堂本さんが何故F1に興味を持ったのかとかそういう馴れ初めからのお話もあり、多分このお二人のF1レベルから言えばこれらはレベル1か2くらいの話なんだろうな~~という印象で・・・今後が怖いなぁ~~(汗)
 と言う訳で今回の私的収穫と言えば川井さんを認識できたことでしょうか。「あぁ~~この人が噂の!!!」という感じで。連載タイトルは『F1賛歌』でしたが私的には『スッピン賛歌』ということで☆
 しかし私には好きな人に自分から合わせるとかそういう習性は備わっていないみたいだ(笑)でも好きなものに熱中してそのことなら全て知りたいと思える情熱は私にも分かるからね!!!!
 ドライバーよりもそのチームの戦略やマシン云々に興味があるというのが光一さんの楽しみ方だなぁって思いました。個は全のためにある、みたいな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://navi.blog2.fc2.com/tb.php/279-fba90918
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 あっ!本当に載ってる…そんな感じでページをめくってたのに…他のページが意外と面白い…200人の証言ってゆっくり読んでみたわ。
 次からはどんな内容を光一さんが書いていくのか楽しみですね。やっぱりエンジン云々かな~(^^)

Posted by リデル at 2006.01.23 09:44 | 編集
 リデルさんへ>>
 意気揚々と始まったって感じですね。光ちゃんの深い知識と意欲ならきっとこの雑誌の愛読者達にも受け入れられるんでしょうね。って感じで表向きだけの感想を述べる自分です(笑)
 エンジンでしょうかね~~どうなんだろう。
Posted by navi at 2006.01.23 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
